宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

FGOの話をするとしよう(ちょっぴり内容に触れてます)

興味ない人には悪いんですが、FGO話。

未クリアの方にもネタバレしないようしてるものの、
多少内容に触れているので閲覧注意で!

水着頼光1

水着頼光2水着頼光3




●六章

少し前にようやく一部クリアしました!
一年近くかかった…と言うか、かけたと言うか(-_-;)
ダラダラと進めていたけど、6章のガウェインに躓いて、
大分長いこと足止め食らってました。

あいつ強すぎひん?

対ガウェインに相性の良い弓キャラを育てていたところ、
運良くジャンヌさんを引きまして。
お陰でなんとか勝利。

その後もジャンヌさんのお陰でクリアできました。
…居なかったらクリア無理だったんじゃね?というくらい6章キツかった。

それまではラスボス以外は大分余裕だったのに、
いきなりハードモード過ぎませんかね…。



●七章

続く七章がとても面白かった!
FGOは6章から本番で7章が面白いと聞いていましたが、まさしく!

ちょっとだけ「ピンチにあの助っ人が!」がクドかった部分もありますが、熱かった…!



●終局特異点

一部ラストは感動的という話だったけど、個人的にはもう一押ほしかったかなと。

仲間の協力とか、お別れとか、積み重ねてきたものが一気に開放される感じは
感動的ではあったけど、ラスボスが「んー…」って感じ。
もっとわかりやすく絶対悪なキャラでもよかったんじゃないかなーと。

7章の敵が無機質で冷酷な感じが「この野郎…!」って感じで燃えたので、
ラスボスは中途半端に情緒があったのがもう一つ熱くなりきれなかった。
ドラマチックにするには必要な要素ではあったんだろうけど…。


十分面白かったんですが、7章の出来が良すぎたかなと。

多分リアタイで走ってた人はどえりゃー感動したのだろうなとは感じる演出だったので、
そこはちょっと残念。
最後の絵は、長く苦しい戦いを乗り越え、
平穏を取り戻したのを象徴するような素晴らしい絵だった…。

なんで二部はできるだけリアタイで走りたいですね。



●二部


二部一章はちょっと長くてダレたところもあるけど、初っ端から飛ばしてて面白いですね。
ハロウィンイベントの参加に、二部二章が条件とあり、配布サバが酒呑童子ちゃんらしいので、少し急いでクリアしました。

今の所

1位:7章 

2位:終局特異点 6章 二部一章 二部二章 1章

3位特異点F


こんな感じでおもしろかった順。



●1・5部

1.5部はまだアガルタまでしかクリアしてないのでちょっと保留。
剣豪が面白いという話ですが…まあオイオイオ。


●ガチャ

そしてそして、先日のピックアップで念願の頼光ママンを当てましたぁーン!
やったぜ!

ここのところオカルト引きで、立て続けに「ヘラクレス」「柳生おじいちゃん」「オケキャス」「ミドキャス」と引けてて、オカルトすげーって感じです。

…爆死もあるけどw

オケキャス、ミドキャスは単発二回くらいでいけたので、最近は引く時は頼りっきりですねw


ギル様は引けなかったけどな!!


ちなみに自分がつかっているのは、
レベルアップ時に大成功、極大成功が出た際に引くってヤツ。

これに少し自分なりの仮説を立てて引いています。
基本福袋以外課金しないのでなかなか実験もできないですが。


でもどこまでもオカルトですけどね。
とは言えFGOガチャはまず当たりはでないので、そんなものでも頼らないとやってられないw

何もしないで引いたゼロイベントは
30連でカスリもしなかったことに比べれば大金星☆
やる価値ありますわw


とはいえママンとヘラクレスさんが来てくれて、
脳筋パーティでタコ殴りwで今後はこれで大体なんとかなるから、
特に良いサバがこなくても良いちゃ良いんですが…。

高難易度は、孔明、マーリン、スカ様がいないとやはり厳しい戦いになるのでチャレンジして行きたいところ。

あと他には武蔵ちゃんが欲しい!可愛いからw

あのデザインと配色素晴ら!
しかも強くて可愛い、欲しい!

あとは不夜城のキャスターもほすぃ…。
なぜならエロいから!

あホームズさんも欲しかった…。
宝具のときのセリフがめちゃかっこいい…。

水着ママンも忘れちゃなんねぇ!


欲しいのめっちゃいるやん!

ママンみたく落書きしてればその内引けるかな…。
次のピックアップを静かに待つ。


【次の記事→FGOの話をするとしよう2

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示