宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】「誇り高い女騎士が堕ちていくアンソロジー2」【宣伝】

ご無沙汰しております。
忙しくてまっっっっったく更新できず申し訳ありませんでしたっ!
今年の目標…あかんわ…1月の終わり頃からもうダメそうになってて、ああ…って感じです(T_T)
まだしばらくこんなんが続きそうで、更新は宣伝がほとんどとなりそうですが…、
見捨てないでいただければとm(_ _)m


前置きが長くなりましたが、
一迅社様より発売の「誇り高い
女騎士が堕ちていくアンソロジー2」にて
「処女騎士セラフィーナ」と言う漫画を28p描かせていただきました。


女騎士アンソロ2書影

いただいた表紙はこんな感じ。

内容としては

神より邪悪を滅ぼす力を与えられた少女。
その力で邪悪な者から国を守っていたが、
力の代償に「純血」を守り続ける必要があった。
しかし彼女の力を過信した騎士達は、全てを彼女に任せ堕落していった。
そんな中、己を律し続けていたセラフィーナに近づく影があった…



といった内容になっています。

このシリーズ成人指定ではないので、エロ表現は色々抑えておりますが、
ストーリーは見応えのあるものが多いです。
自分はエロに振り気味ですが…w
読んでいただければ幸いです。


●購入

サンプルページ
処女騎士サンプル1 処女騎士サンプル2 処女騎士サンプル3


よろしゅうお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> エローナとセラフィーナの世界観は繋がってますか?

はじめは繋げようかと考えてましたが、
変に制約増やしても窮屈になるだけかと思い、繋がりは特に考えてません
繋げた方が面白いとは思うんですけどね…(-_-;)

Re: No title

> セラフィーナエロくて最高何ですが、一般作品何ですよね?一般の限界のさらに先を感じました(笑)

一般なので、やりすぎなのかどーなのか…。
「不味ければ編集さんがボツにするだろうし!」と好きに描かせていただきましたが、
もうちょっと表現を変えても良かったかな…と
楽しんでいただければ何よりですが。

No title

エローナとセラフィーナの世界観は繋がってますか?

No title

セラフィーナエロくて最高何ですが、一般作品何ですよね?一般の限界のさらに先を感じました(笑)

Re: No title

> 待ってました!ゴゴゴ大先生!!
> セラフィーナとてもエロそうで発売が待ち遠しいです!
>
> 先生のペースでブログは更新してください!どうかご自愛を!

お気遣い圧倒的感謝!
もう一、二ヶ月お言葉に甘えて低速更新になると思います。
(宣伝なんかは更新していきますが)

セラフィーナさんもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

待ってました!ゴゴゴ大先生!!
セラフィーナとてもエロそうで発売が待ち遠しいです!

先生のペースでブログは更新してください!どうかご自愛を!

Re: No title

> うぉー!久し振りの更新にテンション上がります!セラフィーナもエロそうで楽しみにしてます!!

豆な更新なんてなかったんや…
お待たせして申し訳ねぇっ…!
見に来てくれて圧倒的感謝
セラフィーナさんよろしくですm(_ _)m

No title

うぉー!久し振りの更新にテンション上がります!セラフィーナもエロそうで楽しみにしてます!!
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示