宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】「エローナ2 ~オークの淫紋に悶えし巫女の成れの果て~」4話【宣伝】

お待たせしました。
キルタイムコミュニケーション様から発売される「くっ殺ヒロインズVol.25」にて、
エローナ2 ~オークの淫紋に悶えし巫女の成れの果て~」4話が載っております!

エローナ二2-4サムネ


毎度お待たせして申し訳ありません。
前後編だったのでできれば早くお届けしたかったのですが、
自分でも歯がゆいですが、なかなか進められず申し訳ない限りです。

という感じで4話のあらすじ

「ゲルドを独り占めされてると感じたクラウディアは、
リディアを拘束し、自分の手で封印を解くべく容赦なく攻める。
リディアはかつてのクラウディアを知っており、
なんとか元の心正しきクラウディアに戻ってもらいたく、彼女を説得するのだが…」

とこんな感じのあらすじになっております。

前回の拘束からの陵辱調教の続きとなっております。
その分ゲルドさんの出番がやや少なめになっておりますが、
クラウディアさんの痴態を楽しんでいただければと思います。

新旧ヒロイン対決!という感じで、どうぞお楽しみに!


コメントで質問を頂いたのですが、2章は全部で6話になります。
次の5話の下描き、6話のネームは終わっているので、あとは頑張るだけです。
来年はいいペースで進めたいのですが・・・(願望)


●電子書籍
キルタイムSTORE

DMM
雑誌
単話

DLsite
雑誌
単話

●書籍
アマゾン

サンプル
エローナ2-4サンプル1

エローナ2-4サンプル2

エローナ2-4サンプル3

それでは今年も残り僅かですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エローナ2の5話楽しみにしてます。

>  エローナ2の4話、クラウディアさんの胸、腹、お尻のだらしない感じ、騎士いや人として倫理観が壊れてただ肉欲を貪る姿が最高でした。
> リディアさんが最終的にどのポジションに収まるのか、ジークくんはどうなってしまうのか、今後の展開がとても楽しみです。
>
> 失礼ながら私が一ファンとして話の展開として是非とも本編か、別番外編、単行本で先生に描いて頂きたいです。
>
>  •クラウディアさんと王ゲルドがセックスしながら豪華な太るような食事を貪るシーン。クラウディアさんを前面にあらゆる体位、角度から映した感じがすきです。
>  •リディアさんの太った姿、または太る過程。
>  •リディアさんの妊婦姿。
> 是非とも先生に描いて頂きたいです。


コメントありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです。
続編は悪堕ちのその後も描きたいことの一つだったので
描けて良かったと満足しております。

ご要望もありがとうございます。
全部は無理かもしれませんが、いくつかはお見せできるかもと思います。
期待せずお待ちいただければ幸いです。

エローナ2の5話楽しみにしてます。

 エローナ2の4話、クラウディアさんの胸、腹、お尻のだらしない感じ、騎士いや人として倫理観が壊れてただ肉欲を貪る姿が最高でした。
リディアさんが最終的にどのポジションに収まるのか、ジークくんはどうなってしまうのか、今後の展開がとても楽しみです。

失礼ながら私が一ファンとして話の展開として是非とも本編か、別番外編、単行本で先生に描いて頂きたいです。

 •クラウディアさんと王ゲルドがセックスしながら豪華な太るような食事を貪るシーン。クラウディアさんを前面にあらゆる体位、角度から映した感じがすきです。
 •リディアさんの太った姿、または太る過程。
 •リディアさんの妊婦姿。
是非とも先生に描いて頂きたいです。

Re: No title

ロイさんへ

コメントありがとうございます。
3章のネタは決まっているのですが、
どうなるかは…没になるか発表できるまで話せないのがもどかしいですが
素晴らしいおっぱいをお見せ出来るよう頑張ります。

リディアが祈っていたのは地上を去ったエルフ達=精霊という漠然とした者たちへのお祈りですね。
そういう意味では彼女達の信仰対象は実はディアドロちゃんだったりするのがちょっとした皮肉ですね

応援ありがとうございます、残りも頑張ります!

Re: No title

> クラウディアのオナニーシーンに滅茶苦茶燃えました!特に最後のページが好きでした。
>
> あと、ゲルドと同じサイズでは無く、ゲルドの1.5倍のディルドってのも好きでした。このディルドのオナニーに慣れ過ぎてゲルドにすら「ちょっと緩くなった」とか思われたら「堕ち具合」として結構好きな展開です。
>
> ゲルドの2倍のディルドを作らせるとか(笑)
>
> ジークがクラウディアと実際にヤルシーンはやって欲しいなあ。クラウディアが満足できないだけじゃなく、ジークが緩すぎて無理って感じもいいなあ。

コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです。
デカいの使って、あんまりガバくなるとゲルドさんが楽しめなくなっちゃうので
程々にですかね…w

ジークさんとどうなるのかは最終話をお楽しみにという感じで。
期待を裏切らないよう頑張ります。

Re: No title

> クラウディアのムチムチ姿が最高でした😍リディアの堕ち具合もエロかったです😤5話も楽しみです👍

コメントありがとうございます
楽しんでいただけたようで何よりですが
リディアさんから一言あるそうです。

リディア「わ、私は堕ちてません…!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラウディアのオナニーシーンに滅茶苦茶燃えました!特に最後のページが好きでした。

あと、ゲルドと同じサイズでは無く、ゲルドの1.5倍のディルドってのも好きでした。このディルドのオナニーに慣れ過ぎてゲルドにすら「ちょっと緩くなった」とか思われたら「堕ち具合」として結構好きな展開です。

ゲルドの2倍のディルドを作らせるとか(笑)

ジークがクラウディアと実際にヤルシーンはやって欲しいなあ。クラウディアが満足できないだけじゃなく、ジークが緩すぎて無理って感じもいいなあ。

No title

クラウディアのムチムチ姿が最高でした😍リディアの堕ち具合もエロかったです😤5話も楽しみです👍
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示