宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

エローナ2-4話作業終わりました

本当はもっと早く終わってるはずだったんですが
心身ともに疲弊してグダグダに
何があったわけではないんですが…。
お恥ずかしい。

発売は10月頃とのことなので、その頃にまた
改めて詳しいことを報告させてもらえばと思います。
よろしくお願いします。

下描きとペン入れ
最近下描き雑なんで見せるの恥ずいな…エローナ2-4サンプル下描きエローナ2-4サンプルペン

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

yuさん

コメントありがとうございます。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。
淫紋はジリジリと変化させていますが、
間違ってるところもあったかもしれないです。
単行本の際は修正するよう気をつけます
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 4話楽しみにしてました!2章以降も3章,4章とずっと続いて欲しいです。
> 5話の時期はいつ頃でしょうか?ファンとして何か貢献できる方法があればといつも思ってます。

広げようと思えばどうとでもなるのですが、
まあその辺は成り行きに任せつつでしょうか

5話は下描きは終わっているので、そう遅くないうちに…とは思ってます

こうしてコメントしていただけるだけで感謝です
応援ありがとうございます、がんばります!

Re: No title

> 2章以降も続きがあるのなら
> 親子丼や姉妹丼の可能性がありそうですね
>
> 裏設定とかで、一章にいたクラウディアの幼なじみの転生体とクラウディアの娘か孫が交わるシチュエーションとかあったりするのやら
> (その転生体に前世の記憶とかはなく
> 転生体の前で、クラウディアはゲルドと交わったりして)

色々夢が広がりングです
色々アイディアはあるのですが、
今後の展開は描けた時のお楽しみと言うことで
頑張りますm(_ _)m

No title

4話楽しみにしてました!2章以降も3章,4章とずっと続いて欲しいです。
5話の時期はいつ頃でしょうか?ファンとして何か貢献できる方法があればといつも思ってます。

No title

2章以降も続きがあるのなら
親子丼や姉妹丼の可能性がありそうですね

裏設定とかで、一章にいたクラウディアの幼なじみの転生体とクラウディアの娘か孫が交わるシチュエーションとかあったりするのやら
(その転生体に前世の記憶とかはなく
転生体の前で、クラウディアはゲルドと交わったりして)

Re: No title

>ロイさん

ご感想ありがとうございます。
2章以降の続きが描ければ、大人のディアドロさんを描きたいと思っております。
もちろんその際は彼女の姉妹も出す予定なので、続いたらお楽しみにという感じで
ふたなりに関しては、ジャンルが違うのでちょっと難しいかもですね、申し訳ありません。
応援ありがとうございます。頑張ります!

Re: No title

> 先生、4話はエローナ2シリーズの完結ですが?それとも続きはまだあるんですガ?

2章は全部で6話までの予定です
お待たせして申し訳ありませんが、
気長にお待ちいただければ幸いです。

Re: No title

> M女上司の情報はどこですか…エタるのだけは勘弁してください😭

お待たせして申し訳ない
ネームは終わってるのですが、なかなか作業時間が取れず
完走するよう頑張ります。

Re: No title

> 山田生きとったんかワレ!ゆっくりでええんやで!体に気をつけてな!

ご心配おかけして申し訳ない
もうしばらくマイペースでやらせていだきたく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生、4話はエローナ2シリーズの完結ですが?それとも続きはまだあるんですガ?

No title

M女上司の情報はどこですか…エタるのだけは勘弁してください😭

No title

山田生きとったんかワレ!ゆっくりでええんやで!体に気をつけてな!

Re: No title

> 先生、お体大丈夫ですか、
> 更新されず心配です
> 一言でも報告あったら安心します 🙏🏻
> Twitter使ってくださいー


コメントありがとうございます。
全然更新できなくてごめんなさい。
あんまり体調よくないやら忙しいやらで。
とりあえず作業自体は進めておりますので、
気長に待って貰えれば幸いです。

Re: No title

> クラウディアがもし息子を産んだら、容姿は整っていて、性欲は父親譲りみたいな感じになるのやら
>
> そうなったら、初体験などはクラウディアがやって
> 息子が交わっている時に、訪問したりして
> (クラウディア一人の場合と夫婦での場合があったりして)
>
> 油断してクラウディアを一度手放してしまった経験から
> 巫女達を救おうと動いている存在への対策はしているのやら
>
> 巫女達がどうなることやら


コメントありがとうございます。
息子とのエロエロ展開もいいですね
ゲルドさんが良しとしてくれるか分かりませんが…w

基本ディアドロつえええええなので、
大概のトラブルは彼女で対応できるとしてるので
ゲルドさんは自分が必要なムーブをしてる感じです
何があっても大丈夫な状況を予め作っておくというスタンスですね。

他の神官さん達もどうなるかお楽しみに

Re: No title

> いいですねー巨乳キャラは巨乳キャラ同士でレズっぽく絡むと凄い色気出て…
>
> チン堕ち系だと貧乳系が凄く興奮するので、娘ちゃんがこの作品だと好きですね、今後エロあったりすると嬉しかったり

コメントありがとうございます。
二人を絡ませたら面白いかとやってみましたが
喜んでいただけたようで何よりです

スレンダーな身体も好きなので、自分もディアドロさんは描いてて楽しいですね
ただご時世もありますので…エロ展開はどうなるか…
期待せずお待ちいただけると…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いいですねー巨乳キャラは巨乳キャラ同士でレズっぽく絡むと凄い色気出て…

チン堕ち系だと貧乳系が凄く興奮するので、娘ちゃんがこの作品だと好きですね、今後エロあったりすると嬉しかったり
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示