宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

FGOの話をするとしよう6~闇鍋福袋希望編~

【前記事→FGOの話をするとしよう5

今回シナリオに関しての記事にするつもりでしたが、
先に年末のバタバタで更新できず、先にこちらを上げたほうが良いだろうとあげ。

ひとまとめにしても良い気もするのですが、
サブタイトル考えるのが少し楽しくなってしまったのでw

そんな感じで2019年の闇鍋福袋について欲しいものを書いて行きたいと思います。
(まあみんな一番欲しいのは似たり寄ったりだと思うけどw)




今年の福袋ですが、悩まれる方もいると思いますが、
自分は引こうと思ってます。
星5が少ないんじゃ…
(バーサーカー意外)


自分は今年の福袋引くか迷って引かず
中頃にあった三周年福袋の時初めて課金しました。
大分楽しめてるし、これくらいならお布施も兼ねてという感じで
晴れて微課金勢となりましたw

おかげで秦ピックアップの時ちょっと課金したくなってやばかったです。
一度タガが外れるとついつい課金したくなるのを実体験で感じました。
こわっ(-_-;)

自分は確実性のないものには課金しないと心に決めて耐えましたw

まあ今回も福袋は、有償15個で引けるならありかなと言うことで、これは課金解禁!


欲しいサバとしては

武蔵ちゃん
ネロブライト
ギル様
スカ様師匠
マーリン
スカ様
水着ネロ様
酒呑ちゃん
ジャンヌ・オルタ
天草
バリツ神拳伝承者ホームズ
北斎ちゃん
水着BB


この辺りでしょうか。
特に欲しいのがやはり

スカ様師匠
マーリン
スカ様


マーリンスカ様は誰もが狙うサバだと思いますが、
やはりいてくれると戦術が一気に変わりますからねー
来てくれー。


まあ割とどれも良いサバなので、被らなければどれでも良いかなと思いますが。
さてどうなることやら。

特にオチもなく次回に続く。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示