宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】エローナ単行本発売!【宣伝】

5月24日キルタイムコミュニケーション様から
「エローナ ~オークの淫紋に侵された女騎士の末路~」
の単行本が発売されます!!

FANZA(旧DMM)さんでは電子版のみ、一週間早く(5月17日)先行販売となります!つまり明日!数時間後!(のハズ)

エローナ単行本表紙
カラーはこんな感じ。
めちゃカッコ良いッッ!
デザイナーさんに圧倒的感謝!!


内容は

本編の補足等が3P!
追加のエピローグを描き下ろし11P!

エローナ単行本用サンプル3

エローナ単行本用サンプル4

エローナ単行本用サンプル5

と言った感じになってます!
試しに文字を入れてみたら、良く見るGIFの漫画宣伝画像みたくなったw
難しいなこういうの(-_-;)

●特典とか

とらのあなさんで購入されると4Pのおまけマンガが載ってるリーフレットが、
(いつものおまけマンガみたいな、しょーもないやつですがw)

メロンブックさんで購入されると一枚カラーイラストシートがついてきます!
(メロンさんの方はエロ漫画祭りもやっていて、そちらの方も是非。詳しくはこちらのページで)

どちらかお好み方、あるいは両方wを、購入いただければと思います。


「俺は電子派だぜ!」と言う方には
FANZA(旧DMM)さんでは電子版は一週間早く発売となります!
一刻も早く見たいぜ! という方はそちらを是非どうぞ


●FANZA(旧DMM)






何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

ついでにおまけマンガの残り更新しようと思ってたけど、
全然時間なかったでござるの巻き
いつになったら休めるのか…_(:3」∠)_


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> エローナの続編がどうなるのか
>
> 堕ちた後のクラウディアて、色んな衣装が合いそうですので
> 露出が多い衣装なんかはもちろん
> メイド服などの衣装、あったら学生の制服なども似合いそう
> 他にもドレスなんかも
> (少し透ける、身体のラインが見える、露出が多いなどのエロ衣装はもちろん
> 貴族パーティーに合いそうなタイプや、女王や姫みたいなタイプなども)
>
> 何処かの街を占拠したのなら、お風呂場などを使ったりと
> プレイなども広がりそうですし
> 妊娠やら出産後なら、クラウディアや赤子の世話を助ける
> 使用人・メイドのエローナなんかも登場したりして
>
> 側室みたいな、その他大勢よりランクが上のエローナが登場するのでしたら
> クラウディアのリアクションなどがどうなるのか
>
> エローナの続編がどうなるのか待っています


返信遅れてすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます!!

クラウディアさんにはいろんな衣装を着せてみたいところですが
シーン的に鎧姿以外が難しかったりするので悩ましいところです(-_-;)
その内色々着せて見たいと思ってます!

ご期待に添えたり添えなかったりするかと思いますが、
続編となる二章もうすぐお見せできると思いますので
どうぞお楽しみに!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 最近またツイッター再開されたみたいですけど、もしかして新作きますか?
> だとしたらめっちゃ楽しみです^_^

ちょっと時間ができたので少しいじりましたが、もう少しかかりそうです(-_-;)
ツイも毎回定期的に使いたいのですが、
どうにも上手くいかず、情報少なくて申し訳ありませんm(_ _)m

今後もこんな事もあるかと思いますが
気長にお待ちいただければと思います、申し訳ない!

Re: No title

> 人間から見ればまさに呪いの子なディアドロさんですが
> 本人は産んで育ててくれた両親とオークの繁栄のために
> 真剣に人類を侵略する真面目系剣士だったら
>
> ヒロインが洗脳、悪堕ちして悪い奴と子供を作り 
> その子供が両親からもらった才能で悪事を働く、いいですね
> (悪い奴が子供育てたら悪い子になるにきまってる)


色々予想ありがとうございます!
まさしくゲルド側には希望の子ですからね

まだまだ彼女のキャラ性を見せるのは先になると思いますが、
楽しんでもらえるよう考えております
どうぞお楽しみに!

No title

最近またツイッター再開されたみたいですけど、もしかして新作きますか?
だとしたらめっちゃ楽しみです^_^

No title

人間から見ればまさに呪いの子なディアドロさんですが
本人は産んで育ててくれた両親とオークの繁栄のために
真剣に人類を侵略する真面目系剣士だったら

ヒロインが洗脳、悪堕ちして悪い奴と子供を作り 
その子供が両親からもらった才能で悪事を働く、いいですね
(悪い奴が子供育てたら悪い子になるにきまってる)

Re: No title

> ディアドロさん どんな人なのか楽しみです
> 小さい頃はクラウディアやゲルドさんのことを"お母さん"とか"父上"とか
> 呼んで甘えてたりしてたらかわいいなと思ってしまう
>
> クラウディアから剣術教わっていたり、お姫様ベッドで親子三人仲良く寝てたり 

(返信遅れて申し訳ありません)
む、するどい(-_-;)
お母様呼びにしよっかなーとか考えてましたw

No title

ディアドロさん どんな人なのか楽しみです
小さい頃はクラウディアやゲルドさんのことを"お母さん"とか"父上"とか
呼んで甘えてたりしてたらかわいいなと思ってしまう

クラウディアから剣術教わっていたり、お姫様ベッドで親子三人仲良く寝てたり 

Re: No title

> エローナ 続編は来年初めくらいですかの?
> 気になって夜も眠れません😭😭😭
> 進捗だけでも教えてもらえませんか?😭😭😭

ちょっと断言は難しいですが、、
来年の前半にはお見せ出来るかなと思います。

プロットはほぼ組み上がったのですが、
他の仕事が詰まっているので、
取り掛かるにはもう少しかかりそうです。
お待たせして申し訳ありませんが、
もう少々お時間いただければ幸いですm(_ _)m

Re: No title

> 結局街の女たちは再洗脳されて
> 5話の時の状態に戻ってしまったと?

ゲルドさんの支配が確定した後は
王都にかかわらず世界中がそんなかんじですかね
洗脳とう言うよりは性欲に屈してるって感じですがw

No title

エローナ 続編は来年初めくらいですかの?
気になって夜も眠れません😭😭😭
進捗だけでも教えてもらえませんか?😭😭😭

No title

結局街の女たちは再洗脳されて
5話の時の状態に戻ってしまったと?

Re: No title

> エローナ 続編出るんですか?期待です^_^

ありがとうございます!
今お話を進めさせていただいてますので、お楽しみに!

No title

エローナ 続編出るんですか?期待です^_^

Re: No title

> 続編 あるとすれば今度は子育て編ですかね
> 悪堕ちした聖女やお姫様が子育てをすると子供はどうなるのか? 
>
>
> 今しがた単行本の補足部分を読みましたが この世界のオークはオスメス両方いるんですね
> 王国の男どもはメスオークの相手及び、洗脳されて労働用奴隷でしょうか
> もしオークにオスしかいないのであれば「オークランド」(雄オークと人間の女性、その他メスしかいない国)もいいかと思いました


子育て編。む、なかなかに鋭いw
そのものではありませんが、結構かすってる感じですね。
本編だと少しむずかしいかもしれませんが、番外編とかだと面白いかも。
他の作家さん方が描かれたエローナのアンソロとか見てみたいですね(恐れ知らず)

続編のシナリオは一応大枠は決まったので、楽しみにしていただければ幸いです!


オークメス。
設定上いますが、この世界のメスオークの容姿はオスと似た感じなので、
絵的に出す需要が…(-_-;)
本編では出てこないですかね…w

基本捉えた男は労働奴隷にしています。
(メスの一団に種馬として売ったりとかも)
オスオークは種付けに忙しいので!(オークのお仕事)
本編でも王国占領中はそんな感じでしたね。
女達が人質状態なので仕方なく従う…という感じでしょうか。
その内その辺の細かいところも明かせれば良いなと思います。

はじめはオスのみでも良いかなーとか思っていましたが、それも生体的にどうなんだ?と、
今の設定に落ち着きました。

No title

続編 あるとすれば今度は子育て編ですかね
悪堕ちした聖女やお姫様が子育てをすると子供はどうなるのか? 


今しがた単行本の補足部分を読みましたが この世界のオークはオスメス両方いるんですね
王国の男どもはメスオークの相手及び、洗脳されて労働用奴隷でしょうか
もしオークにオスしかいないのであれば「オークランド」(雄オークと人間の女性、その他メスしかいない国)もいいかと思いました



Re: No title

> エローナ良かったです
> 追加エピローグもよくて、続編がでるのでしたらどうなるのか
> クラウディアを先輩&正妻ポジションで登場するのか待っています
> (追加エピローグの姉妹がどうなったのやら……
> クラウディアと同じエローナになれたのやら……)


お疲れ様です。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
感想ありがとうございます!

続編が出たとして、メインではないもののクラウディアさんは割と出番バリバリになりそうかなと思います。
ゲルドさんの傍らに常にはべっていますのでw
他の娘の嫉妬したり、オークの作法を教えたりする新しい面を描けたらいいなと思います。
まだ未定ですが。


姉妹ちゃん達しっかりエロシーン描けかなかったので、
外伝的なのが描ければなーとか考えているのですが、
時間がないのが辛いですね…(-_-;)
(漫画は無理そうなので文章だけでもとか)

Re: No title

お疲れ様です。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
自分もスラッと締まった身体に胸が大きいのが好きなので
今後も出せればと思います

ロリっ子苦手な部類なので、好いて頂いて嬉しいです。
けど昨今はその辺の規制が厳しいこともあり、
その辺のエロ描写はちょっと難しいかなーと…(-_-;)
ご期待位に添えず申し訳ないですが、
スレンダーボーイシュなら大丈夫だと思うので、
今後その辺を描ければいいなと思います。


> エローナよかったです…
> 個人的には序盤のやや筋肉がついた巨乳体型が好きなので、またこういう女騎士は見たいですね
>
> 後凄い細かいところで、2話や3話でちらほら出てくる幼少期クラウディアがロリボーイッシュな感じでなにげに物凄いドストライクだったのでこういう娘のエロも機会があれば見たいとか思ってしまったり…

Re: No title

お疲れ様です。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
特典購入ありがとうございます。

結構際どいスケジュールだったので引き受けるか迷ったのですが、
喜んでもらえたなら、頑張ったかいもあります、ありがとうございます!



> とらのあな特典のハンクの動揺してる顔が笑えました!

Re: 祝!単行本発売!

お疲れ様です。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。

購入と感想ありがとうございます。


●追加エピ
鎧姿は悪の騎士をイメージしてたので、エロよりは、
カッコいい、強そう、悪そうを優先してみました。
足りないエロは仰るとおりシースルー分でという感じですねw

一捻りを特に意識したわけではないのですが、読むのに楽しんでもらうには? と考えた結果そうなったという感じでしょうか。
単に素直じゃない性格が出てしまっただけかもですがw
自分はデザインセンスが未熟なので、褒めていただけて嬉しいです。



●補足
エロ部分を優先した結果、
説明不足かな?と思った所を補足しないと、
申し訳ないと足したものでした。

成人向けだと珍しいのですね
言われて見ればあんまり見ないかも?
自分が見てるのが現代ものが多いだけかもですが。

作中で分かるように描くべきだったので、
そう言う意味では甘さの証明でもあるわけですが…(-_-;)
あの世界観も含めて楽しんでいただけたらな何よりです。



●続編
現状続きに関してですが、
担当さんに相談したら、良さげな感触だったので、
断言はまだできませんが、期待せず待っていて貰えれば幸いです。

展開としては、あまり外に広げすぎると収集がつかなくなりそうなので、
メインキャラを中心に展開するような感じを考えてます。
ご期待に添える感じになるか分かりませんが、がんばります!



改めて熱い感想文ありがとうございます。
一言面白い!と言っていただけるだけでも十分支えになりますが、
理屈っぽい人間なので、どう面白かったか詳細があると(つまらない場合でも)、
気持ち的にも今後の作品作りにもとても助かります。

ので、今後ともよろしくお願いします。




> ついに単行本発売!
> おめでとうございます!
> 胸を高鳴らせながら、早速購入させていただきました!
>
>
> 恋人たるアレックス君への裏切り、異種出産等等、
> 本編最終回では女性としての堕落に焦点を当てて描かれていたのに対して、
> エピローグではエローナさんが騎士として
> どれだけ堕落したかをまざまざと見せ付けられましたね。
>
>
> 可憐な姫騎士の姿のままに、ブヒブヒと下品な鳴き声を囀りながら、
> 助けを求める民に対しイヤらしい笑みを寄越すエローナさん。
> よいです。よきものです。
> 単行本にて、久々に1話冒頭の清廉な頃のクラウディアさんを見返した後に、この卑猥極まりない姿はより映えるというもの。
> 本編最終回の堕落しきった雌の姿もよいものですが、
> 今回の堕落した騎士としてのフォームもまた見たかったものの一つ。
> 悪堕ち姫騎士王道スタイルの布面積を薄く・・・の方向じゃなくて、
> シースルーなのが一捻り効いて、ぐっときます。
>
> 絶頂する度に記憶を亡くすという序盤の展開の時にも感じていたのですが、
> シナリオもデザインも、一見王道でありながらも
> それだけに収まることを良しとせず、
> しっかり御自分独自の味わいを出そうと奮闘されているのが素敵ですね。
> じつにオイシイ書き下ろし、アリガトウございました!
>
>
> また、18禁コミックとしては異例なことに補足資料が!
> 単話でありがちな使い捨ての世界観じゃなくて、
> この世界観でまた話が生み出せるだけの骨子をしっかり築かれているんだなぁと。
> オーク以外にも亜人がいるようなので、そちらサイドで広がっていくのか、
> それともエローナさん、あるいは直系のディアドロさんが新ヒロインを下品に堕落させるのか…
> 今後どう展開されていくのか、たのしみです。
>
>
> なにはともあれ、ひとまず一作品としての完結、
> そして単行本化お疲れ様でした。
> ”私を唸らせるファンタジーモノ、あるいは姫騎士モノはないか?”と誰かからオーダーがあったら迷わず推せる、そんな珠玉の一冊。
> 新作もたのしみですが、まずはこの一冊を手に取れた悦びを
> 噛み締めようかと思います。
> ゲルドさんは本当によいオーク。

No title

エローナ良かったです
追加エピローグもよくて、続編がでるのでしたらどうなるのか
クラウディアを先輩&正妻ポジションで登場するのか待っています
(追加エピローグの姉妹がどうなったのやら……
クラウディアと同じエローナになれたのやら……)

No title

エローナよかったです…
個人的には序盤のやや筋肉がついた巨乳体型が好きなので、またこういう女騎士は見たいですね

後凄い細かいところで、2話や3話でちらほら出てくる幼少期クラウディアがロリボーイッシュな感じでなにげに物凄いドストライクだったのでこういう娘のエロも機会があれば見たいとか思ってしまったり…

No title

とらのあな特典のハンクの動揺してる顔が笑えました!

祝!単行本発売!

ついに単行本発売!
おめでとうございます!
胸を高鳴らせながら、早速購入させていただきました!


恋人たるアレックス君への裏切り、異種出産等等、
本編最終回では女性としての堕落に焦点を当てて描かれていたのに対して、
エピローグではエローナさんが騎士として
どれだけ堕落したかをまざまざと見せ付けられましたね。


可憐な姫騎士の姿のままに、ブヒブヒと下品な鳴き声を囀りながら、
助けを求める民に対しイヤらしい笑みを寄越すエローナさん。
よいです。よきものです。
単行本にて、久々に1話冒頭の清廉な頃のクラウディアさんを見返した後に、この卑猥極まりない姿はより映えるというもの。
本編最終回の堕落しきった雌の姿もよいものですが、
今回の堕落した騎士としてのフォームもまた見たかったものの一つ。
悪堕ち姫騎士王道スタイルの布面積を薄く・・・の方向じゃなくて、
シースルーなのが一捻り効いて、ぐっときます。

絶頂する度に記憶を亡くすという序盤の展開の時にも感じていたのですが、
シナリオもデザインも、一見王道でありながらも
それだけに収まることを良しとせず、
しっかり御自分独自の味わいを出そうと奮闘されているのが素敵ですね。
じつにオイシイ書き下ろし、アリガトウございました!


また、18禁コミックとしては異例なことに補足資料が!
単話でありがちな使い捨ての世界観じゃなくて、
この世界観でまた話が生み出せるだけの骨子をしっかり築かれているんだなぁと。
オーク以外にも亜人がいるようなので、そちらサイドで広がっていくのか、
それともエローナさん、あるいは直系のディアドロさんが新ヒロインを下品に堕落させるのか…
今後どう展開されていくのか、たのしみです。


なにはともあれ、ひとまず一作品としての完結、
そして単行本化お疲れ様でした。
”私を唸らせるファンタジーモノ、あるいは姫騎士モノはないか?”と誰かからオーダーがあったら迷わず推せる、そんな珠玉の一冊。
新作もたのしみですが、まずはこの一冊を手に取れた悦びを
噛み締めようかと思います。
ゲルドさんは本当によいオーク。

Re: No title

> 早く見たかったので電子版買いました!!!
> おまけの11ページもなかなかエロかったです。
> 続編があるなら、多分次はディアドロさんメインかな?
> 改めて私の感想としては、最後実はもうちょいクラウディアさんがオークっぽく醜く肥えて、ゲルドさんと似た者夫婦になると良かったかなーなんて思ったり。
> まあそこは個人の趣味なんで押し付けるのは良くないかなと思うのでこれ以上
> は控えますが。
> エローナという大長編制作お疲れ様でした!!!また次回作も期待してます^_^

ご購入いただきありがとうございます!
おまけ喜んでいただけたようで良かったです。
感想もありがとうございます。
自分ももっとムチムチにしてもと、思わないではないですが、
7話ラストが一応最終形態ですし、まああれくらいが妥当かなーと。

次はまだ未定ですが、がんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> 電子単行本興奮しながら読ませていただきました!
> 書き下ろしでディアドロが出て来るかなと思ってたんですが、後書きで続編を匂わすことが書いてありましたので続編も期待して待っています!!

ご購入いただきありがとうございます!

構想はありますが、娘さんはどう扱うか考えてる所でして、
まだ続けられるか分かりませんし、一旦保留という感じで申し訳ありません。

どうなることか分かりませんが、応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

早く見たかったので電子版買いました!!!
おまけの11ページもなかなかエロかったです。
続編があるなら、多分次はディアドロさんメインかな?
改めて私の感想としては、最後実はもうちょいクラウディアさんがオークっぽく醜く肥えて、ゲルドさんと似た者夫婦になると良かったかなーなんて思ったり。
まあそこは個人の趣味なんで押し付けるのは良くないかなと思うのでこれ以上
は控えますが。
エローナという大長編制作お疲れ様でした!!!また次回作も期待してます^_^

No title

電子単行本興奮しながら読ませていただきました!
書き下ろしでディアドロが出て来るかなと思ってたんですが、後書きで続編を匂わすことが書いてありましたので続編も期待して待っています!!

Re: No title

> エローナ単行本メッチャ楽しみです!表紙のクラウディアもエロ格好いいですね!ってかクラウディアの服の色は赤なんですね。ずっと青色かな?と思っていました。早速電子書籍を予約しました!

ありがとうございます!
青もクールでクラウディアさんらしい色合いですね。
ただ色をつけた際、赤の方がエロさが増すかなと(青だと落ち着きそうな色合いなので)
赤を採用しました。
デザインといいカラーリングといい、いつも悩ましいです

No title

エローナ単行本メッチャ楽しみです!表紙のクラウディアもエロ格好いいですね!ってかクラウディアの服の色は赤なんですね。ずっと青色かな?と思っていました。早速電子書籍を予約しました!

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示