宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】「聖女の烙印-Annunciation of despair-」【宣伝】

いつも通りのご無沙汰です!
色々立て込んでおりましたが、一息つけたのと、
宣伝期限が迫った来たのでw 更新です。

9月21日に文苑堂様から発売のコミックバベル11月号にて、
聖女の烙印-Annunciation of despair-」
が不定期連載で始まります!

聖女1タイトル
タイトルロゴ、カッコいい!
内容としては

魔族と人間が争う世界。
魔王の復活に備え、勇者誕生の報がもたらされ、
人々は希望を胸に人類側の勝利を祈っていた。

それから数年後。

村娘マリーカは母親譲りの高い魔力により、
人類の守護を担う聖女の一人に選ばれる。

慣れ親しんだ村を出て、帝都にて出会った
同じ聖女となる神官のオリヴィエ、貴族の令嬢リリアルイーサと共に
聖女としての務めを果たすことになるのだが――。



と言った感じになってます。

バベルさんには少ないファンタジー作品となります。
うーん、浮かないか心配。

今回はエローナと違いヒロイン3人体制です。
メインヒロインのマリーカ
マリーカ

サブヒロイン1のオリヴィエ
オリヴィエ

サブヒロイン2リリアルイーサ
リリアルイーサ

と言う、あくまでメインヒロインはマリーカさんですが、
複数人に焦点を当てる感じです。
キャラ多いと描くのめっちゃ大変w


色々立て込んでいるため不定期連載となりますが、
今の所、全八回を予定します
ページの都合で、増えたり減ったりするかもですが。
予定、ということでご了承下さい。

不定期と言っても一年に2・3本は描きたいと思いますので、
ともあれ気長にお付き合いいただければ幸いです。

ちなみに同じファンタジーですが、
エローナの世界観とは特に繋がりは考えてません。

繋がりがあった方が面白いというか、上がるのは確かですが、
シナリオに整合性など変な制約があると、本題が疎かになってしまうと思ったので。

出来上がったのを見て

「繋がるじゃん!」

とか思えたら繋げてもいいかなーと(雑)


●試し読み 


一話こちらで冒頭11P位?試し読みできますのでよろしければ是非!

●書籍

修正

●電子書籍

どっちも繋がった!

DMM

DLsite


サンプルページ
聖女1 サンプル1

聖女1 サンプル2

聖女1 サンプル3

おまけ
…は特に思いつかなかったので。
思いついたら次回から上げときますw


新しく何かを始めるのはいつも緊張します。
今回の作品も皆さんに喜んで貰えればいいのですが。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにキルタイムさんの方も少しずつですがお話は進めています。
忙しくてなかなか手が回ってませんが…。

今回の「聖女」も話し自体は一年以上前から少しずつといった感じで、
ようやくお披露目という…w

年末にはまた別のもご報告できるかなと思いますので、どうぞお楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 返信ありがとうございます
> ディアドロさんには兄弟姉妹もいるようで オークに近い子、人間に近い子もいたりしたらおもしろい
> 魔力を持ったオークやハーフオークをたくさんつくり 戦力拡大

こちらこそコメントありがとうございます!

設定的にはそんな感じで、ダークエルフがポンポン増えてく感じであるべきなんですが、
漫画的にはディアドロさんを特別扱いしたいので、数が増えて特別感がなくなるのが
ちょっとなーと言うのが悩ましい所です(-_-;)

No title

返信ありがとうございます
ディアドロさんには兄弟姉妹もいるようで オークに近い子、人間に近い子もいたりしたらおもしろい
魔力を持ったオークやハーフオークをたくさんつくり 戦力拡大

Re: No title

> 「エローナ」についてですが 魔法を使えるオークと言う設定が良い
> そもそもオークがエルフから生まれたならば、魔法使えても全然、
> 可笑しくはないんですよね。
>
> 私のファンタジー設定では、元々はエルフしか魔力を持たなかったが他種族もエルフと交わる内に魔力を持つ者が出始めたと考えています 


感想ありがとうございます!
ゴブリンメイジもいるんだしと、オークメイジだっておるやろ!
とか発想してた気がしますが思ったより珍しかったみたいですね。
やはりオークは脳筋w

この種の設定考えてるとワクワクしますね!
続編でその辺りの設定をもっと開示して行ければと思いますのでお楽しみに!

No title

「エローナ」についてですが 魔法を使えるオークと言う設定が良い
そもそもオークがエルフから生まれたならば、魔法使えても全然、
可笑しくはないんですよね。

私のファンタジー設定では、元々はエルフしか魔力を持たなかったが他種族もエルフと交わる内に魔力を持つ者が出始めたと考えています 

Re: No title

> エローナはめちゃめちゃよかったので、今回もとても期待してます!僕もオリヴィエが好みかな~
>
> エローナの続編については外伝的な話でエローナがオークを探す旅で「数え切れないくらいチンポとやった」的な話がちらっとあったけど、エローナが乱交をやりまくるが一向に満足できない話とか書いてほしいなー。
>
> ともあれ、応援してます!

応援ありがとうございます!
エローナに続き聖女の烙印も読んでいただきありがとうございます!
ご期待に添えるよう頑張ります!

オリヴィエさんにも一票ありがとうございます!
メインヒロイン頑張れw

エローナの外伝的な要素は何かしらで補完したいと思ってます。
近々?いい報告ができるかもなので、お楽しみにしていただければ幸いです!

No title

エローナはめちゃめちゃよかったので、今回もとても期待してます!僕もオリヴィエが好みかな~

エローナの続編については外伝的な話でエローナがオークを探す旅で「数え切れないくらいチンポとやった」的な話がちらっとあったけど、エローナが乱交をやりまくるが一向に満足できない話とか書いてほしいなー。

ともあれ、応援してます!

Re: No title

> マリーカが一番タイプです。
> キルタイム・・・もしかしてエローナの続き観れるのかな?


おお、マリーカファン1号さんです!
今の所オリヴィエさんが注目されてる感じですが、
マリーカがメインヒロインなので、これからの彼女の成長(胸)にご期待くださいw

キルタイム新作。
エローナの続編で今お話を進めています!
シナリオも大体まとまったので、来年には何かしら動けるかと思います。
どうぞお楽しみに!

No title

マリーカが一番タイプです。
キルタイム・・・もしかしてエローナの続き観れるのかな?

Re: No title

> バベルとキルタイムの方両方同時並行での執筆お疲れ様です。
> キルタイムの方はまた、敗北乙女の方に掲載されるのでしょうか?
> 話としてはエローナの続編ディアドロちゃんの話になるのですか?
> 聖女の烙印の2話は来年初めの巻頭になるとのことで、大変楽しみにしております。

コメありがとうございます!
キルタイムさんの方はおそらく敗北乙女だと思いますが、
まだ確定ではないので、保留とさせていただきたいと思います。
多分続きになると思いますが、内容に関してはちょっと検討中でして、
もう少し掛かりそうなので続報をお待ちいただければ幸いです。
(未定ばかりで申し訳ない(-_-;))

烙印の方も現在進めておりますのでどうぞお楽しみに!

Re: No title

> 待ってました!聖女の烙印を試し読みしましたがメッチャエロいです!!三人とも素晴らしいですがオリヴィエが一番好きです!応援しています!!!


試し読みありがとうございます!
オリヴィエは自分も気に入ってるキャラなので、嬉しいです!
本編の方も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

応援圧倒的感謝です!

No title

バベルとキルタイムの方両方同時並行での執筆お疲れ様です。
キルタイムの方はまた、敗北乙女の方に掲載されるのでしょうか?
話としてはエローナの続編ディアドロちゃんの話になるのですか?
聖女の烙印の2話は来年初めの巻頭になるとのことで、大変楽しみにしております。

No title

待ってました!聖女の烙印を試し読みしましたがメッチャエロいです!!三人とも素晴らしいですがオリヴィエが一番好きです!応援しています!!!
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示