宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

私のお正月は旧正月から!

正月絵2022

明けましておめでとうございます
(正月感は一切ない絵ですが)

毎度ご無沙汰しております、山田です。
まったく更新できず申し訳ありません。



前回の5月くらいに近況を報告してから、
宣伝だけはなんとか更新してましたが、
その後も基本的にずっと忙しく…。

ただひたすら忙しかったので、
仕事以外のことはカットしないと持たない…と。
それ以外のものをスルーしておりました。

コメントやメールをくださった皆様申し訳ありませんでした。
でもそっちに回すリソースが、まったくなかったんです。
ごめんなさい…m(_ _)m

処理すれど処理すれどむしろ増えるタスクに、
頭が爆発寸前という感じで…
隙間時間がゼロってほどではなかったのですが、
まったく精神的余裕がなかったもので、誠に申し訳ない…!
(死んだ魚の目でとりあえずFGOはポチポチしていた…)

今年は少しは余裕が出てくるのではと期待していますが…うーん。
(毎回言ってる気がする)


とりあえずいくつかあった質問にここで、
返答させていただきます。


●エローナ2章


まずエローナですが、
3話の方はだいぶ前に終わっているので、
キルタイムさんの良きタイミングで発売されると思います。
そろそろ出るのではないかと思いますので、
分かり次第報告させていただきます。

4話の方は現在進めております。
今月か来月には作業は終わると思いますが、
こちらも発刊タイミングはわからないので
わかり次第報告させていただきます。

前に言ったか忘れてしまいましたので、改めて、全部で6話になる予定です。
ネーム自体は終わってるので基本変更はないと思って貰えれば。

聖女の烙印が一区切りついたので、
今年はエローナの残り部分に集中できるかなー?という感じですね。



●聖女の烙印

その聖女の烙印ですが、最終話は入稿済みで、
多分2月末くらいにはコミックバベルに載ると思います。
最後は42Pとエライ量になってしまいしたが、
楽しんでいただければ幸いです。


現在は単行本作業を進めております。
発売の際はまた改めてご連絡させていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


●M女上司

もう一つ、上司に関してですが、
自分の方もバタついてますが、
出版社の方もバタついているみたいで、
もう少しお時間いただければと

一応作業としては6、7話分は終わっています。
今の所8話で区切りの予定です。

ネームは終わってますが、
作業時間をどこで取るか…という感じですね。
今年前半くらいには片を付けたいと思ってますが…、
無理すると元の木阿弥なので、体調を見つつで。



現状の仕事状況は以上です。

読者さんにしろ編集さんにしろ、お待たせして本当に申し訳ない。
ひとえに自分のスケジュール管理不足です。

無理すればするほどドツボにハマって、そもそも無理する体力もなくなってしまい、
つくづく運動不足等々を反省する日々です。

結果お待たせして迷惑かけることを続けるくらいなら、
少し休んで、体力づくりと作業時間の余裕を作った方が、
長い目で見ればそれが良いんじゃないの?、と考え、
今年は休む事と身体作りを意識しようと思っております。

その方がサイトやツイッターの更新はできそうなので、
結果、皆様のご心配は減るのではないかと愚考する次第です。


今年の作戦は「命を大事に!」

間に合わずポックリ行った場合はごめんなさいという感じで…w


頑張らないようがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> M女上司についての情報がなかなか出ないのが悲しい。

申し訳ない、今しばらくお待ちいだければ幸いです。
エターナルことはないと思いますので。

No title

M女上司についての情報がなかなか出ないのが悲しい。

Re: 発売決定おめでとうございます。

>  標題の通りですが、5月17日発売の、くっ殺ヒロインズSP10にエローナ2
> 3話が載りますね。おめでとうございます。
>
>  気になったのですが、リディアちゃんの淫紋にも、クラウディアの時と同じく
> 体型を変化させる効果はあるのでしょうか?
>
>  個人的には、クラウディア版エローナにあったような設定も追加して
> ぜひ、リディアちゃんも、オーク好みのあの太って腹肉のたっぷり着いた
> だるンとした体型に変化していく様を描いて欲しいと思っています。
> 先生の描くだらしがないメスの身体の艶かしい感じがすごく好きです。

お耳が早いw
発売日等そんな感じですね
近くになれば改めてご報告させていただきます。

現状リディアの淫紋は封印を解くためのものでそれ以外の効果は無いと言っていいと思います。
解呪した後、別の淫紋を刻む可能性はあると思いますが。
結果的に堕落してムッチリ体型系になることはあると思います。

まあその辺どうなるか、最後をお楽しみに!

Re: No title

> エローナシリーズが大好きです。
> 一つ気になることがあるんですが、エローナ2の時にアレク君は生きていますか?
> アレクが可哀想です。

コメントありがとうございます。
そうですね、アレク君あのままでは可愛そうなので、
その後の顛末なども描きたいところです。
というわけでアレク君は現状まだ生きてます。
寿命削ったと言ってもまだ数年しか経ってませんしね。
3章が描ければ彼のことも描きたいなーと考えてます。

Re: No title

> ゴゴゴ先生の作品のめっちゃファンなので、エローナも聖女の烙印も、最新話楽しみにしていますが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!

コメントありがとうございます
なんとかかんとか聖女の烙印の方は完結できました
エローナも残りがんばります!
お気遣い感謝!

Re: No title

> 山田先生、お疲れ様です‼️聖女の烙印の単行本も楽しみにしています😆体調には気をつけながら頑張って下さい👍2022年も応援しています😄

遅ればせながらコメントありがとうございます!
単行本4月末の予定です よろしくお願いします!
お気遣い感謝!

発売決定おめでとうございます。

 標題の通りですが、5月17日発売の、くっ殺ヒロインズSP10にエローナ2
3話が載りますね。おめでとうございます。

 気になったのですが、リディアちゃんの淫紋にも、クラウディアの時と同じく
体型を変化させる効果はあるのでしょうか?

 個人的には、クラウディア版エローナにあったような設定も追加して
ぜひ、リディアちゃんも、オーク好みのあの太って腹肉のたっぷり着いた
だるンとした体型に変化していく様を描いて欲しいと思っています。
先生の描くだらしがないメスの身体の艶かしい感じがすごく好きです。

No title

エローナシリーズが大好きです。
一つ気になることがあるんですが、エローナ2の時にアレク君は生きていますか?
アレクが可哀想です。v-406

No title

ゴゴゴ先生の作品のめっちゃファンなので、エローナも聖女の烙印も、最新話楽しみにしていますが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!

No title

山田先生、お疲れ様です‼️聖女の烙印の単行本も楽しみにしています😆体調には気をつけながら頑張って下さい👍2022年も応援しています😄
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示