宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

きんきょー報告

おはようございます(夜)
しばらく更新やコメント返信できずにいて申し訳ありませんm(_ _)m

ちょっと色々あったのと、大分疲労が溜まっていたのでお休みしてました。
ここ1・2週間くらい毎日14時間くらい寝てました…。
自分でもこんなに寝れるとは思わず、そんなに疲れてたのかとビックリ。

多少良くなってきたので、近々返信したいと思いますので。
もう少々お待ちをm(_ _)m


…そんなワケで当初予定してたタイミングでは、
エローナの最終話をお届けできなくなってしまいました。

せめて描き終わってから休もうと思ってたのですが、指震えだしてこれはアカンと…。
編集さんと相談してお休みさせて貰うことになりました。

楽しみにしてくれていた方々には大変申し訳ありません。
その分最終話いい感じになるよう頑張ります!

6話のオマケもまだだしね…。
そろそろ気合い入れ直して頑張らないと。


それと今月発売のコミックバベル11月号にイラスト一枚載っているので、良かったら見てください!
画像(の一部。あるいは下描き?)を使って良いのか確認してないので、
使って良さそうなら後日それように記事あげますかね。
よろしくオナシャス!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> Seesaawikiで敗北乙女エクスタシーの発売日が出てましたが、10月中に掲載されるか心配です。

コメありがとうございます!
多分Vol.11のことだと思いますが、当初はそれに載る予定でしたが、
体調崩してしまったので、それ以降…という形になります。
10月中はちょっと無理になるかと…お待たせして大変申し訳ありません。

とりあえず元気にはなりましたが、どうか気長にお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

No title

Seesaawikiで敗北乙女エクスタシーの発売日が出てましたが、10月中に掲載されるか心配です。

Re: No title

> IFで、クラウディアのオーク化とかどうでしょうか?
> あと、エローナ以外でも、女騎士NTR系を描いて欲しいです!!!


実はちょっと考えてたことがあって、今度落書きしようかなってのと被ったw
クラウディアとはちょっと違うんですが…
まあその内ということで…w


他にもちょっとアイディアが浮かんだので、エローナに使えるか分かりませんが、
どこかでオーク化のネタが見せれらればと思いますm(_ _)m
良いヒントありがとうございます!

女騎士モノ今はちょっとアイディアがないな…(-_-;)
エローナくらい良さげなネタが出来たらまたお見せできればと思います!

No title

IFで、クラウディアのオーク化とかどうでしょうか?
あと、エローナ以外でも、女騎士NTR系を描いて欲しいです!!!

Re: No title

> 最近ツイッターで見えませんのでブログに来ましたがそんなことが。。。
> 最終話楽しみにしてます。体気をつけて頑張ってください!

ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m
大分落ち着いたのでツイもそろそろ再開しようと思います(`・ω・´)ゞ

最終話頑張ります!

Re: No title

> 6話のおまけまだー?

そ…そろそろなんとかしないとですね(-_-;)

Re: No title

> 最終回では、3話クラウディアみたいにまた太りますか?
> ぜひ3話の時より太らせて欲しいです。山田先生のむっちりした体の書き方めっちゃ好きです。頑張ってください。

全話そうなるか分かりませんが、
それなりにむっちりした身体にしようと思っています。
ドゥへへ

すこ、ありがとうございます。
頑張ります(`・ω・´)ゞ

No title

最近ツイッターで見えませんのでブログに来ましたがそんなことが。。。
最終話楽しみにしてます。体気をつけて頑張ってください!

No title

6話のおまけまだー?

No title

最終回では、3話クラウディアみたいにまた太りますか?
ぜひ3話の時より太らせて欲しいです。山田先生のむっちりした体の書き方めっちゃ好きです。頑張ってください。

Re: No title

>  手が震えるのは大丈夫ですか?
> できれば早く最終話が見たいですが、先生の体が心配です。
>  あとエローナ完成したら、電子版の発売前に、ぜひこのブログで入稿を発表してほしいです。大体の発売日?がわかるととても安心します。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
お気遣い感謝です!

ちょっとまだ胃が重いですが、もういつも通りという感じですので、大丈夫です。
自分も早く完成させたいので頑張ります!

編集さんに確認してないので断言できませんが、問題ないようなら
完成報告させていただきます。

ちょっとゆっくりやろうかと思っているので、
遅くなると思いますがどうぞ気長にお待ち下されば幸いです m(_ _)m

No title

 手が震えるのは大丈夫ですか?
できれば早く最終話が見たいですが、先生の体が心配です。
 あとエローナ完成したら、電子版の発売前に、ぜひこのブログで入稿を発表してほしいです。大体の発売日?がわかるととても安心します。

Re: タイトルなし

> 楽しみにしてたのに、、、残念です。
> すると1話からちょうど一年たって完結ですね。


お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
あれまだ一年か?と思ったら一話が17年の4月くらいなので、この調子だと二年くらいですね(打ち間違えだったらごめんなさい)
うーん順当なら今頃とっくに終わってたのですが、不甲斐なくて申し訳ない(-_-;)

Re: No title

> 応援しています!コミックスでたら絶対買いますので頑張って下さい

ありがとうございます!
単行本に向けてラストも頑張りますので、よろしくオナシャス!

Re: タイトルなし

> どんな仕事でも体が資本なので無理はほどほどに…
> 最終話楽しみにしてます

ご心配おかけして申し訳ありません。
ちょっと忙しいかな…くらいのつもりでしたが、結構疲れてたみたいですね(-_-;)
精神的に参った結果、心身ともに休めてむしろ調度良かったのかもですねw
もう十分休んだのでこれからエンジンかけてイキます、いや行きます!

楽しみにしてたのに、、、残念です。
すると1話からちょうど一年たって完結ですね。

No title

応援しています!コミックスでたら絶対買いますので頑張って下さい

どんな仕事でも体が資本なので無理はほどほどに…
最終話楽しみにしてます
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示