宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

いじる2

と言う訳で実験大成功!の連続大したことなし記事の更新であります。

やっぱり全文載ってるのって見づらかったですよね…
自分自身でサイトを見て回ることがなかったので、気が付きませんでした。

とは言え過去記事を全部修正するのは手間すぎるし…
まじでどうしたものか…(-_-;)


(続き)

HTMLで記事を短縮させると、見出しのサムネを自動で用意してくれるけど、
中途半端なところが切り取られるんだよねー。

それと短縮記事が改行とかされないので、当たり前だけど見づらい。

オマケにインフォページが予定していた感じに機能してくれなさそう。

あちらを立てればこちらが立たず。…ぐぎがが…。


ベストなのは、
今のやり方で記事短縮。
イラストはサムネ用を用意して
過去記事含めて修正


って感じだけど…。

やりたくないッッ!!
(思考停止)



…とまあ。
そんな感じで、しばらくチマチマ変化があるかもですが、
やってるねぇ!と暖かく見守って下さいなw


そう言えばリンクとか貼ってなかったので、←に並べてみました。
各所にお世話になっておりますm(_ _)m
本当は→にリンク並べようかと思ってたんですが、サイズが合わんかった…。
幅変更のさせ方なんて忘れたさ!

そう言えばDMMは、「FANZA」って名前に変わってるけど、
以前書いたリンク名も変えなきゃダメかね?
でもDMMって書かないと誰にも通じなさそうで…(-_-;)

とりあえず併用ってことで…良いっすか?


他には←にカテゴリーの他にタグってのを付けてみまんた。
FC2ブログはカテゴリーを複数付けられないので、そのかわりですね。
今の所はエローナだけですが、今後適当に付けていこうと思います。


そんなワケで駄記事二つ目でした。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示