宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】「エローナ ~オークの淫紋に侵された女騎士の末路~」第7話【宣伝】

キルタイムコミュニケーション様から発売される
「敗北乙女エクスタシーVol.13」にて、
エローナ ~オークの淫紋に侵された女騎士の末路~」第7話が載ります。

今回はついに最終回となります。

(またトビラなくてごめんなさいm(_ _)m)

あらすじは

「黙って姿を消したクラウディアを心配するアレックスの下へ、
クラウディアからの手紙が届いた。
手紙にはオークへの復讐を誓ったクラウディアは、王都を追われたゲルドを探し、
辺境の村に逃げていたオークをついに見つけ追い詰めたのだが…」

といった感じの内容になっております。
オークモノで、かつNTRモノにもなっていますので、苦手な方はご注意を。

いよいよ、ようやくやっとこさ最終回です。
ここまで漕ぎ着けて良かった。

以下にて絶賛配信中ですので、是非是非よろしくお願いします!

●電子書籍
・キルタイムデジタルブレイク

DMM
・単話
・まとめ

DLsite
・単話
・まとめ

<サンプル>
エローナ7 サンプル1

エローナ7 サンプル2

エローナ7 サンプル3

<オマケ>
オマケ思ったよりながくなってしまったのでオマケは後ほど。
6のオマケの方を更新しておきました!


ラストということで紙面の最後に載ってます。
みなさんが望んだエンディングか分かりませんが、
楽しんでもらえたら幸いです。

よろしくおなす!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 単行本の計画ありますか?

返信おそくなって申し訳ありませんm(_ _)m
もちろんあります!
近々お知らせできると思いますので、もう少々お待ちください!
よろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> クラウディアが自分の乳首をペロペロ舐めるエローナもといペローナを見たいです!


ペローナww
名称はともかくwそんなシーンもいいですね!
今後あればどこかで使えればと思います!

Re: ほんの少しだけ.....

> 少し 悲しいです。最終話でアレクのシーンが 少ないですね。何もしない、ただメールだけ読む役割とは....せめて オーク王はアレックスを障害物として考え クラウディアを 利用して殺すシーンとして、終わる 外伝でも描かいただきたいですね。


感想ありがとうございます!
そうですね、もう少し見せ場があれば良かったのですが、
やはりメインはクラウディアさんとオークさんなので、描ける限界が(-_-;)

ゲルドさんにとってアクレくんの存在は厄介ではあるものの、現時点でなんとしても排除しなければならないほど
驚異とは言えず、一度失敗してることもあり、ゲルドさんはかなり慎重にことを進めるでしょう。
なので、無理にアレクくんを狙うことは考えなかったと思います。

その辺に関しては続編があれば描かせていただきたいと思います。
どうなるかまだ分かりませんが、出来れば応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> 最終話の時点でアグナイアス国の王子や騎士団の皆はどうなったのでしょうか?クラウディアの
> 堕ちっぷりを知ったら発狂するんじゃないですか?


王子たちは自国で色々やってると思います。

クラウディアさんは騎士として有名ではあるものの、いち騎士に過ぎませんし、
王子達は、多少動揺する程度かと思います。
どっかで所詮女は…と言う感情もあるでしょうし。

攻めてくるなら驚異として対処することになると思いますが、
多分クラウディアがどうなったか等、知る機会はないのではと思いますが…そのへんはどうなるか、描くことにならないとなんともですね(-_-;)

Re: 多良かったのですが。

serika67 さん

読んでくれてありがとうございます!
オチはちょっと飛ばしすぎでしたでしょうか? 申し訳ないm(_ _)m
できたら続編とかで描いてみたいですね。
どうなるか分かりませんが、気長にお待ち下さい

No title

クラウディアが自分の乳首をペロペロ舐めるエローナもといペローナを見たいです!

ほんの少しだけ.....

少し 悲しいです。最終話でアレクのシーンが 少ないですね。何もしない、ただメールだけ読む役割とは....せめて オーク王はアレックスを障害物として考え クラウディアを 利用して殺すシーンとして、終わる 外伝でも描かいただきたいですね。

No title

最終話の時点でアグナイアス国の王子や騎士団の皆はどうなったのでしょうか?クラウディアの
堕ちっぷりを知ったら発狂するんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> クラウディアが四つん這いでお尻をフリフリしてる絵が見たいです!

いいですね!
続きがあれば是非そんなシーンも入れたいと思います。

No title

クラウディアが四つん這いでお尻をフリフリしてる絵が見たいです!

Re: No title

> 最終話まで本当にお疲れ様でした。完結を見てからコメントをしようと思っていましたが、ようやく出来ますw
> すべて拝読し、ものすごく楽しめました。
> すごいの一言。あまり他で見ないタッチで絵が素晴らしくエロく、内容も自分好みで最高でした。
> わかんないですけど、もしかするとこれ、ものすごい大作が生まれてしまった様な気が個人的にしていますw
> この後のお仕事もお体にはお気をつけて頑張ってください!応援しています。

ご満足いただけたようで何よりでした!
大作とまで評価いただき恐縮ですm(_ _)m

反省点もありますが、反響をみるに、
自分でもなかなかいい作品になったのかなとホッとしてます。

お気遣いも感謝します。
今後も頑張りますので応援よろしくお願いします!

Re: No title

> 六話で呪いを解くために一流の魔法使いがセックスして解呪してましたがそういう解き方もあるんだなとシリアス場面ですが少し笑えました゜あとアレックス君はクラウディアが他の男とセックスしているのを見つめていたと思うと、ここでも寝取られかなと思いました(笑)

房中術みたいなものですかねw
寝取られ話なのでいたる所に寝取られ要素がありますねw
4話にも婚約者がいるお嬢様が元大臣に寝取られてますし
最終話の冒頭なんかもですねw

Re: No title

> クラウディアは最終話に至るまで色々あり体を鍛えるときがなかったと思いますが、オークを探す旅の道中で戦いのカンを戻せたのでしょうか?

探してる半年の旅の間に、ある程度は取り戻してると思います、
完全ではないでしょうか、それでも並の戦士がどーこーできるレベルじゃないでしょうね。

Re: No title

> 最後のページの女王になったクラウディアさんの立ち姿が見たいです!!!

今度設定画のラフなんかをあげようと思いますので、
少々お待ちをm(_ _)m

Re: No title

> そこまで謙遜されるとかえって恐縮ですね><
> 絵柄も好みですし今後の作品も楽しみにしてます!
> ソシャゲも普通にシナリオ素晴らしいのとかありますし
> 面白いかもしれませんね!


こちらこそ、丁寧な感想感謝です!

FGOとか好きなので、ちょっと憧れるところはありますねw
まあソシャゲはガチャがあれですけど(-_-;)

時間があれば同人ゲーで作ってみたい所ですが、
とりあえずは次回作を頑張ります!

No title

最終話まで本当にお疲れ様でした。完結を見てからコメントをしようと思っていましたが、ようやく出来ますw
すべて拝読し、ものすごく楽しめました。
すごいの一言。あまり他で見ないタッチで絵が素晴らしくエロく、内容も自分好みで最高でした。
わかんないですけど、もしかするとこれ、ものすごい大作が生まれてしまった様な気が個人的にしていますw
この後のお仕事もお体にはお気をつけて頑張ってください!応援しています。

No title

六話で呪いを解くために一流の魔法使いがセックスして解呪してましたがそういう解き方もあるんだなとシリアス場面ですが少し笑えました゜あとアレックス君はクラウディアが他の男とセックスしているのを見つめていたと思うと、ここでも寝取られかなと思いました(笑)

No title

クラウディアは最終話に至るまで色々あり体を鍛えるときがなかったと思いますが、オークを探す旅の道中で戦いのカンを戻せたのでしょうか?

No title

最後のページの女王になったクラウディアさんの立ち姿が見たいです!!!

No title

そこまで謙遜されるとかえって恐縮ですね><
絵柄も好みですし今後の作品も楽しみにしてます!
ソシャゲも普通にシナリオ素晴らしいのとかありますし
面白いかもしれませんね!

Re: No title

> 連載お疲れ様でした。
>
> オークを探し続けるまでの半年間も気になりますね
> DMMで『PRINCESS GO ROUND』というゲームがあるのですが、それを連想しました(笑)


ありがとうございます!
物語に色々隙間があるので、埋めてみたいですね
アンソロ化希望!w

紹介いただいたゲーム、クラウディアさんと通じるものがあり、
なかなか面白そうですね。
絵も好みですし。
でも時間がががが…。
一本ゲーム買ったんですが、半年近く何もできず(T_T)
いつかやれれば良いなって感じですねw

Re: No title

> 最近この作品を知り主にDMMユーザーなのでまだ購入で来てませんが
> 完走されたようなので。お疲れさまでした!
> なんとなく展開は察したので基本自分は幸せENDが好みなので
> 好きじゃないはずなんですが引き込まれるものはありましたね。
> ただまぁ自分も下の方も言ってるような幸せENDを見てみたい気はします。
> 少し前の記事で誰かが言ってましたがゲームとか面白そうだとは思いました!
> まぁ正直6話の時点で人間側が勝ったところで団長様ろくな未来が見えませんがw
> あとでTSのほうも面白そうなので読んでみます。お疲れさまでした


感想ありがとうございます!
お好みの方向ではなかったようで申し訳ありません。
でも読んでいただきありがとうございます。

自分が未熟なため、ハッピーエンドでかつエロくというのが、
正直大分難しく…(-_-;)

今回はクラウディアさんの幸せを追求する形になりましたが、
同じオチばかりでもしょうがないので、
今後別パターンも描けるようバリエーションを増やしていければと思います。

ゲームも面白そうで作ってみたいのですが、流石に時間が(-_-;)
いっそFGOのソシャゲみたいにできたらいいなーとか考えてたりしますw
(そのへんのネタはそのうち雑記にて)

TSモノも好きなジャンルなので読んでいただければ幸いです。
自分の描くものはあまり合わないかもしれませんが、
よければ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

連載お疲れ様でした。

オークを探し続けるまでの半年間も気になりますね
DMMで『PRINCESS GO ROUND』というゲームがあるのですが、それを連想しました(笑)

No title

最近この作品を知り主にDMMユーザーなのでまだ購入で来てませんが
完走されたようなので。お疲れさまでした!
なんとなく展開は察したので基本自分は幸せENDが好みなので
好きじゃないはずなんですが引き込まれるものはありましたね。
ただまぁ自分も下の方も言ってるような幸せENDを見てみたい気はします。
少し前の記事で誰かが言ってましたがゲームとか面白そうだとは思いました!
まぁ正直6話の時点で人間側が勝ったところで団長様ろくな未来が見えませんがw
あとでTSのほうも面白そうなので読んでみます。お疲れさまでした

Re: No title

> オークの牝は作中出てこなかったですが存在はしてるんでしょうか?あと最終話の少しやつれた感じのゲルドが哀愁が漂っていました(笑)


オークの牝はいる設定ですが、結局作中で言及する余裕ありませんでした。
申し訳ないです(-_-;)

ゲルドさんも初めて敗北らしい敗北の屈辱に塗れた時間に多少は参ってたみたいですね。
でも諦めない!不屈の根性!さすが主人公(?)だぜ!w

Re: No title

> 完走お疲れ様です。敗北乙女エクスタシーが発売するたびにゴゴゴ先生のエローナが載ってるかわくわくさせてもらってました。蛇足になってしまうかもしれませんがオークを探してる半年間の話も見てみたいです。


感想ありがとうございます!
定期的の載せられず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも楽しんでもらえたようで良かったです。

本筋とはそれるので省きましたが、割とシナリオの間に隙間があるので
機会があれば埋めてみたいですね。
きっと探してた半年にもエロエロな大冒険があったに違いないでしょうねw

Re: No title

> ひとまず完走お疲れ様です。物語通じて終始自分の趣向にドンピシャな作品でした。単行本買います。


感想ありがとうございます!

満足いただけたようで何よりでした。
自分もNTR大好きなので、NTRスキーな方々が楽しめるように頑張りましたw

単行本もありがとうございます!
準備に少し時間がかかるかもですが、
サイトの方で告知させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> クラウディアがオークを斬ったときは、意外にあっけない最後かなと思っていたのですが、まさかの幻覚で、クラウディアと一緒に驚いて、そうきたかと山田先生の真骨頂を垣間見ました(笑)


ありがとうございます。
クラウディアさんが、なかなか諦めてくれなくてw
あんな感じになりました。
大事なものって失ってはじめて分かる、純愛ストーリーですw

褒めていただき感謝です!(・∀・)

Re: No title

> 可能ならオマケのIFストーリーでオークを倒し人間側が勝利する話も読みたいです!自分は二次元エンド好きなので


ifENDもいいですね。
ただそうなるとクラウディアさんが幸せになれる図が浮かばない(-_-;)
今の所、とりあえずは4コマの展開で補完ということでw

Re: No title

> エローナ興奮しながら読ませて頂きました!めっちゃエロかったです。出産シーンはオマケでするのかなっと思っていたので、テンションがあがりました!ただアレックス君が救われなくて可哀想でしたね。最後にはヒーローのようにクラウディアを助けに入るのかなと思っていました。アレックスは最後はどの様な末路だったんでしょうか?


当初シナリオを考えてた時は、出産シーンまでは考えてなかったので、ページ的な意味でも
オマケ行きかなーと考えてましたが、ページを増やさせてもらい、オマケではなく本編に加えることにしました。
満足いただけたようで、描いて良かったです!(・∀・)

アレックス君が気づいた時にはもはやすべて手遅れだったので、さすがの彼もどうすることもできなかったですね。
仮に助けに入ってもクラウディアさん大激怒でしょうし、
さらなる修羅場が展開するでしょう(-_-;)

結末に関してはあまり考えてませんが、この一見で女嫌いになり(元々クラウディア一筋で他所の女性に興味はなかったですが)厳しい側面を見せる大人の男になるかなと。
性欲は娼館を利用するようになり、相手を罵りながらするようになるとか…。
そんな感じに少しやさぐれアレックス君になります。

Re: No title

> お疲れ様でした
> 最高にエッチな最終回でした
> ゲルドとクラウディアが不老不死になるなんて予想外でいい意味で期待を裏切られました
> 出産のシーンは最高にシコかったです
> 少し欲を言えばifストーリーとオークにアナルを掘られるシーンとか色々みたいです
> ありがとうございました
> 次からの作品(ホントにあるならエローナ関連を)も期待しています
> ほんとにお疲れ様でした

自分歴史モノが割と好きなので
あの世界の歴史の一部を感じるようなオチにしようと、あんな感じに。
ほぼ無限に快楽を得られるってエロいやん?みたいなw
満足いただけたなら何よりです。

自分も当初シナリオを考えてた時は、出産シーンまでは考えてなかったのですが、
「見たい!」という意見と、他の作家さんも結構描かれているので、
加えることにしました。
全部は無理ですが、やっぱり読者さんの求めるものを提供するのがエンタメだと思うので。

ご意見いただければ、入れるべきと判断したなら積極的に取り入れるスタンスなので、
今後もご意見いただければ幸いです!

アナルシーンもしっかり描きたかったのですが、
ページ的なのとオークさんは孕ませるのに夢中なので、
なかなか難しいですね(-_-;)

ちなみに出産時は後ろに挿れてたりしますw

続編ですが自分も意欲が高まっているので、担当さんと相談させていただこうと思ってます。
まだなんとも言えないのであまり期待せず待ってもらえれば幸いです。

読んでいただきありがとうございました。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> ディアドロ以外にも、エルフは生まれたんですか?


失敗例(ただのオーク)も多く生みますが、
成功例(ダークエルフ)もかなりの数を生む…予定です。
ラストにもう数体のエルフさんのシルエットを描こうかと思いましたがやめました。
正解だったかわかりませんが、ディアドロさんをすこってくれーと言う感じでw
そのようにさせてもらいました。

Re: No title

> 最高のハッピーエンドでした!
>
> ゲルドさんが斬り伏せられた瞬間は冷や冷やしましたが、
> それもすべて織り込み済。
> 最後の最後まで巧みな堕とし方を見せてくれた、
> クレバーなオークさんでした。
>
> クー姉の紙面から匂い立つような淫靡さも、最終回にて極まってましたね。
> 屈服時の尻を差し出したポージングなど、琴線に触れるものばかりです。
> そして、他の方も仰っていますが、だらしなくいやらしく変化していく肉感がたまりません。
> 3話の記憶改変状態のエローナを至高だと思っていましたが、
> 元人格をもここまで堕とし抜くとは、脱帽です。
>
> 女騎士とオークをテーマにした物語は数あれど、
> 綺麗さといやらしさをハイレベルに両立したイラスト、
> 姦計巡らせヒロインを巧みに堕としていくシナリオ、
> …絵も話もこれほど高品質に練り上げられた作品は類を見ないでしょう。
> 姫騎士モノをと問われたら、どなたにも自信をもってオススメできる名作でした。
>
>
> 最終回は寂しいものですが、
> オークの花嫁として堕ちきったクラウディアさんが攻め落とした王国でどんな所業に手を染めるのかだとか、
> 軍を束ねるディアドロさんがどんな風に敵国民(女騎士)やらを蹂躙しただとか、
> 続編・番外編を期待する余地が残っているのもまた事実。
> もしかしたら、なんて思いながら、次回作・単行本化をお待ちしております。


感想ありがとうございます!

ゲルドさんは、クラウディアさんが諦め悪いことなど、
隅から隅までよーーく知っていたための策略ですねw

自分は「成長前と成長後の差」みたいなのが好きで、そのへんを取り入れたらエロいかなと、
精神の変化を身体で視覚的に演出してみた感じですね。

三話以降も描くと決まった時に考えたのが
落としたものを一旦持ち上げて、更に落とすと言う構成でした。
話数をいただいたので完落ちまできっちりやろうと
そのためには元人格もスケベにせねば!と。
おかげでその後助かったかもしれないと、想像する余地はなくなりましたが…w


当初お気楽に構えていたのですが、
望外の評価をいただき、段々「この展開で大丈夫か…(-_-;)」と
心配になってきたりしましたが、皆さん概ね満足いただけたようでホッとしてます。
最終回でコケる作品も少なくないのでw
(最終話は特に悩みました)

最後まで名作と評していただき感謝です。

今後の展開はまだ未定ですが、出来れば自分も続編を描いてみたいと思ってます。
がんばりますので今後も応援の程よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

オークの牝は作中出てこなかったですが存在はしてるんでしょうか?あと最終話の少しやつれた感じのゲルドが哀愁が漂っていました(笑)

No title

完走お疲れ様です。敗北乙女エクスタシーが発売するたびにゴゴゴ先生のエローナが載ってるかわくわくさせてもらってました。蛇足になってしまうかもしれませんがオークを探してる半年間の話も見てみたいです。

No title

ひとまず完走お疲れ様です。物語通じて終始自分の趣向にドンピシャな作品でした。単行本買います。

No title

クラウディアがオークを斬ったときは、意外にあっけない最後かなと思っていたのですが、まさかの幻覚で、クラウディアと一緒に驚いて、そうきたかと山田先生の真骨頂を垣間見ました(笑)

No title

可能ならオマケのIFストーリーでオークを倒し人間側が勝利する話も読みたいです!自分は二次元エンド好きなので

No title

エローナ興奮しながら読ませて頂きました!めっちゃエロかったです。出産シーンはオマケでするのかなっと思っていたので、テンションがあがりました!ただアレックス君が救われなくて可哀想でしたね。最後にはヒーローのようにクラウディアを助けに入るのかなと思っていました。アレックスは最後はどの様な末路だったんでしょうか?

No title

お疲れ様でした
最高にエッチな最終回でした
ゲルドとクラウディアが不老不死になるなんて予想外でいい意味で期待を裏切られました
出産のシーンは最高にシコかったです
少し欲を言えばifストーリーとオークにアナルを掘られるシーンとか色々みたいです
ありがとうございました
次からの作品(ホントにあるならエローナ関連を)も期待しています
ほんとにお疲れ様でした

No title

ディアドロ以外にも、エルフは生まれたんですか?

No title

最高のハッピーエンドでした!

ゲルドさんが斬り伏せられた瞬間は冷や冷やしましたが、
それもすべて織り込み済。
最後の最後まで巧みな堕とし方を見せてくれた、
クレバーなオークさんでした。

クー姉の紙面から匂い立つような淫靡さも、最終回にて極まってましたね。
屈服時の尻を差し出したポージングなど、琴線に触れるものばかりです。
そして、他の方も仰っていますが、だらしなくいやらしく変化していく肉感がたまりません。
3話の記憶改変状態のエローナを至高だと思っていましたが、
元人格をもここまで堕とし抜くとは、脱帽です。

女騎士とオークをテーマにした物語は数あれど、
綺麗さといやらしさをハイレベルに両立したイラスト、
姦計巡らせヒロインを巧みに堕としていくシナリオ、
…絵も話もこれほど高品質に練り上げられた作品は類を見ないでしょう。
姫騎士モノをと問われたら、どなたにも自信をもってオススメできる名作でした。


最終回は寂しいものですが、
オークの花嫁として堕ちきったクラウディアさんが攻め落とした王国でどんな所業に手を染めるのかだとか、
軍を束ねるディアドロさんがどんな風に敵国民(女騎士)やらを蹂躙しただとか、
続編・番外編を期待する余地が残っているのもまた事実。
もしかしたら、なんて思いながら、次回作・単行本化をお待ちしております。

Re: No title

> 出産直後の描写のクラウディアの体に淫紋がなかったように見えましたが、
> 出産前後にはしばらく消える仕様ですか?

あ…描き忘れた…かも…



し、ししし仕様で…単行本で直します(-_-;)

No title

出産直後の描写のクラウディアの体に淫紋がなかったように見えましたが、
出産前後にはしばらく消える仕様ですか?

Re: No title

> クラウディアが淫紋を受けて体型が変化して行く様子が最高でした。
>
> 500年ゲルドが王として君臨しましたが、不老不死の技術は見つからなかった
> もしくは見つける途中で何かあったのですか?

ありがとうございます!
中身のエロさを見た目でも演出、という感じにさせてもらいました。

ゲルドさんの不老不死研究に関しては、
次回作があればそれをネタにしたいなと思ってますので、
保留ということでm(_ _)m
まあ色々あったのでしょうw

Re: No title

> クラウディアさんとオークの赤ちゃんは女の子ですか?
> 最後のページに出て来る人が成長した姿かぁ と思うのですが・・・
> 単行本がでるならおまけでそのお顔が見てみたいです

そうです、ラストも成長したディアドロさんになりますw
醜いオークを産むのがエロいかなーとも思いましたが、
ゲルドさんの目的が分かりやすい方を選びました。
その辺は今度雑記にて。

お顔は…どうしましょう(-_-;)
ブログで出しちゃおうかなとも思ってたのですが…。
も少し考えます。

No title

クラウディアが淫紋を受けて体型が変化して行く様子が最高でした。

500年ゲルドが王として君臨しましたが、不老不死の技術は見つからなかった
もしくは見つける途中で何かあったのですか?

No title

クラウディアさんとオークの赤ちゃんは女の子ですか?
最後のページに出て来る人が成長した姿かぁ と思うのですが・・・
単行本がでるならおまけでそのお顔が見てみたいです

Re: No title

> お疲れ様です
>
> 個人的には最高の最終回でした
>
> 単行本化の際にはエピローグとか、なにか加筆的な物は入りそうですか?

ありがとうございます!
毎度受けてくれるかハラハラで、最終回は普段やらない演出もあったので、
そう言っていただけて何よりです。

単行本にオマケ漫画(4コマの奴じゃないよ!w)を描く予定です。
そう多くはないと思いますが、購入を検討していただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れ様です

個人的には最高の最終回でした

単行本化の際にはエピローグとか、なにか加筆的な物は入りそうですか?
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示