宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

エローナ描き終えて。(ネタバレあり)

終わりましたねー。

本当ならもう少し早く完結していたのに、のびのびになってしまって申し訳ありません。
待ってくださった読者の方々と編集さんに謝罪と感謝を。

そんな訳でエローナを振り返ってみようかと思います。
バリバリネタバレするので、最終話をまだ見てない方は、
読んでからにしていただけると幸いです。



以前にもお話しましたが、
元々は三話で終わる予定だったのが六話になり最終的に七話になりました。
ここまで壮大な話になるとはw

二話か三話の段階で続きを、となった際に七話のオチは決めていて(細かい演出は未定でしたが)
でも一話以降驚くほど感想をいただき、中にはハッピーエンドを望む声もチラホラ。
正直ちょっと揺れました。
自分でもキャラに感情移入してて、幸せにしてあげたい気持ちもあり。
でもここから無理にハッピーエンドに舵を切るのは物語に不誠実だと。
載ってる雑誌の傾向的にもね…?w
なので当初の予定通りのオチへと進んでいきました。

存外、エロ以外にもシナリオ部分を楽しみにしてくれてる方も多かったようで、
ハッピーかバッドかを尋ねられる方もいましたが、伏せさせていただきました。
引っ張ってしまってごめんね。

ただこのオチがバッドエンドか?と言われれば、どうなんだろうと。
クラウディアさんは幸せ絶頂ではあるので一概には言えない…よ…ね?
うん!そうだそうだ!


という訳で一話から順に振り返えるのです。



●1話

NTRもので!とご依頼いただき初めに送ったアイディアは、

ヒロインは王女様で、他国に侵略され、敵の王に犯され、絶頂する度に●●●●●●るという…。
ヒロインを戦える存在に、という事で女騎士になりそれ様にシナリオを組み直しましたが、
多分担当さんはドン引きだったのではないでしょうかw
機会があれば同人とかで描いてみたいので、ここでは伏せておきます。

初期案
初期案のヒロイン王女様とメイドさん。
こんな感じ。

ただ絶頂にリスクがある、というのは面白いアイディアだと思ったので、
色々考え、失うものを「記憶」にしてみました。
これなら女騎士が簡単に快楽に流されることなく、必至に抵抗する理由にもなるだろうし、
弱体化し精神的に追い詰まっていく様がエロを引き立ててくれるだろうと
快楽か、大切な記憶か?で葛藤する様がドラマになるかなと。

思ったより受けたようで、悩んだ甲斐もあったと言うものですね。

クラウディア初期案

クラウディアさんの初期案。
今より大人っぽい感じでした。
なんか色々あって今の形に。

ヒロインのクラウディアさんのキャラは、とにかく
「強くてかっこよくて美しい女性」を目指しました。
犯されるのを前提にはしないようにしたので、鎧姿はあまりエロくないですねw

そんな感じでクラウディアの設定を詰めて行く過程で、
相手はいやらしい大臣とかにするか?など案にありましたが、
ここは王道のオークが良いだろうと。

ただそうなると、強い女騎士を手篭めにするオークってなんぞや?と。
簡単にオークにやられるような女騎士じゃなーと。
女騎士は何より強く気高く美しくあらねばならないと。
そうあればあるほど、堕ちた時のカタルシスは大きくなるので。

そんな存在に勝つには、と考えた結果、
知的なオークのゲルドさんになったという感じですね。


彼を描く上で気をつけていたのは、
冷徹ではあるが無意味に残酷ではない様にしました。

分かりやすい悪役ムーヴのために、捕虜や部下を傷つけたりするのは、なしにしようと。
読者もそういった悪役には飽き飽きしてると思ったので。
そんなボスは部下も付いて行きたくないだろうしw

目的の為に合理的に動くのが知的に見えるだろうと
でもオークらしい粗暴さもないとイカンので、バランスが難しかったです。


一点だけ心残りがあるとすれば、折角声だけ聞けると言う状況を、
あれ以降上手く使えなかったことが残念ですね。
メインの流れにページを取られ色々細かいことが描けなかったなーと。



●2話

淫紋のギミックが一番光った回かもw
強かった女騎士が技術を失い、乳を丸出しで無策に剣を振る様は最高にエロいだろうと。
食事しながらセックスしたり、部下を思いやるゲルドさんが描けたり、複数人プレイとか、
放●とか…。
割とこの作品でしたかったことが、かなり詰まった回だったと思います。

最後の放●は当初全裸の予定でしたが、待て待て、女騎士やぞ!鎧つけねばと割と直前で修正した記憶があります。多分正解だったと自負できる数少ない場面ですw
にしてもなんと言う文化か!
こんな文化はない!とオークの人権団体から訴えられるかも…。

思い返せば、その後おもらし系のイラストの依頼が来たのは、これのせいだったのだろうか?w

クラウディアキャラデザ



●3話

ここでENDなら良く描けた回だったのですが、
後々ちょっと失敗したなーと、思い返す回でもあります。
もっとちゃんと「記憶を失ったので自分の立場が曖昧で快楽に流されていった」
という感じを描くべきだったかもと。

何もかも描きすぎたかも知れないなーと、今でもちょっと思っています。
でもその方がエロいしなーと、未だに判断の難しい回ですね…(-_-;)



●4話

当初は6話と7話のエピを足した感じにして、ここでENDにする案もありましたが、
まあ収まる訳ないわなーとw

担当さんから、「大臣との決着をつけては?」と頂いたアイディアを使わせてもらったお話。

この辺りからシナリオの展開も必要になり、エロとのバランスが難しくなってきましたね
そのため、大分説明不足が目立ち始めてしまい、申し訳ない(-_-;)

ゲルドさんがクラウディアさんを派遣したのは、人間だからというのもありますが、
クラウディアさんが妊娠したからというのもあります。
大臣との間に子供ができてはたまりませんのでw

この時のクラウディアさんことエローナさんは、記憶を失っていますが、
知識としてかつての自分を聞かされており、その様に振る舞ってるだけだったりします。

大臣はそれを知らず「女なんてセックスで服従させればちょろいわw」と油断してる訳ですが、
まさか、記憶を消され完全に奴隷になってるとは思いもよらず。
なので最後のセリフの「オークに国を譲るとか、最低限人間の尊厳はどーしたのよ!?」と
人としての倫理理性に訴えてるわけですが…無駄無駄でございました。

そんな感じで、人類の至宝であるクラウディアさんがオークに寝取られる感を出してみました。
ぶっちゃけ人の歴史が不味いことになったのは、こいつが大戦犯ですね。困ったものだ。


当初大臣のデザインはもう少し骨太だったのですが、
ゲルドさんとかぶるじゃん!と痩せ型の神経質で嫌味の強そうな感じに変えました。
この方が小悪党感が出て良かったかなと思います。


クラウディアの鎧は、FGOなどのアルトリア・オルタなど参考にさせていただきました。
邪悪でエロそうな感じに描けたかなと。
続編あればまた出したいですね。

クラウディア衣装

右から、三話終わりのスケベ衣装と、4話の鎧。んで最後の女王衣装。

●5話

大体予定通りに展開していったのですが、
そのなかで唯一予定外だったのはこの5話。

当初は4話で王都が落ち、5話は奪還した後から始まる…
つまり実際の6話の内容にするつもりでした。

エロマンガで奪還戦描いてもしゃーないわwと思ってましたが、
「アクレくんがクラウディアさん犯されてるところを、見せつけられるシーンがみたい!」
と意見いただきまして、そう言えばないな、と。

オチでも直接見るのは最後だけだし、NTRものとしてちょっと物足りないかもと思ったのと、
同時に、正気に返ったクラウディアさんが、魔改造された自分の姿を見て絶望するシーンが描きたくなり、いい感じにまぜこぜしようと急遽5話のエピソードを挿入することに。

戦闘シーンをできるだけ短くするのに苦戦しましたが、
結果としてゲルドさんがあっさり王都を取り返されたわけじゃないよと、
彼の策略家な一面が描けたかな?と思っております。


戦術的な部分は散々悩みました。
銀英伝とかアルスラーンが好きなだけで、知識がなく、
(自分が唯一知ってる戦術は「釣り野伏」だけで、
一話でゲルドさんがつかったのはそれでしたw)
無い知恵振り絞って考えたのは以下の戦術。


人間側の作戦としては

王都の結界を破るための結界を攻める。
好戦的なオーク達は、自分の持ち場の結界から責められてる箇所に人員を回しす。
手薄になった場所があれば別働隊(サヴィーナ騎士団)が攻める。

と言うのを基本的な作戦として、それをゲルドが読むだろうと。

他所の結界からではなく、王都側から人員を回すので、
王都の守りが薄くなるところを暗殺する

もし読まれなければ当初の予定通り
別働隊に結界を落とさせる

どっちに転んでも良いように作戦を立ててた感じですね

暗殺に関してはアレクから意見してます。

基本彼らが危険なのはゲルドさんがいるからで、
頭を潰せばただのオークの一団に過ぎず驚異は薄いと。
アレクの暗殺が失敗しても、兵を一人失うだけなので、
ローリスク、ハイリターンと踏んでエドワード王子は許可しました。


初撃に失敗したアレクが伝令を斬ったのは、
部下のオーク達が伝令のないのにしびれを切らして勝手に動き、
最初の計画が上手く機能するように補強した、という感じですね。


穴があるかもですが、精一杯考えた自分の限界ですw


…とまあこんなことを描いても

全ッ然エロくないのでカット!

となったわけですw


●6話

4話でも書きましたが、
6話と7話をひとまとめにしよう。
そう考えてた時期が俺にもありました。

何という無謀!
早々に諦めて正解だった。

どころか大分ツメツメでも大変だった。
ちょっと削ったエピとかもあったけど、描いてるとキリがないので。
省略するのも漫画かなーと…。
ネタは別のところで使えば良いしね。

この辺りからまとめるのに尋常じゃなくひーひー言い始めた頃でしたw


この回はラストとのギャップのため、冒頭のクラウディアをとにかくキレイに清楚に描こうと心がけました。



●7話

時系列がややこしくて申し訳ない(-_-;)

NTRの最終回の王道はビデオレターだ!
けど、ファンタジーなので、手紙にしました。

これなら寝取られるアレク君の視点で、かつクラウディアさんの心情も同時にかけて、
いい感じだなと個人的には満足してるんですが、
見方を変えればどちらも半々の中途半端とも言えるので、
読者さん的にはどうなのかな…と正直心配。

次回に引っ張れば、足りない部分を次で補う等できますが、
最終回だからもう取り繕えないのでその分色々迷いました(-_-;)

後からミスったなーと思ったのが2点。

ゲルドさんの目的の部分は、ちょっと失敗したなーと
もう少し前にそれらしいことを匂わす発言させとくべきだったと。
伏線の貼り方が甘かったと反省。

もう一点は、生まれてくる子供。
素直にオークにするべきだったかも…と。

この世界の設定として、
昔はエルフ種が世界を支配していて、
堕落した一部のエルフが変異してオークやゴブリンの祖になった。
という感じだったので、先祖返り的な意味で
生まれたのはダークエルフに…という感じになりましたが…。

醜いオークを産ませた方がエロかったかも…どうだろう…?

でもゲルドさんの目的がスーパーオーク人作成だったので、
生まれたのが普通のオークじゃないほうが、絵的には分かりやすいのではとか。

それに醜いオークを産む場合、ヒロインが嫌がってる方が引き立つと思うので、
その点でもクラウディアさんは嫌がってないのであまり効果的でもないだろうと。

そんなこんなで、ああなった訳ですが、醜いオークを産むのを期待していた方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まああれはレアな成功例で、今後当然ただのオークの子もたくさん産むのですがw



●まとめ

全体の構想としては1~5話で落として、6話で上げて、最後でもう一度落とす
という感じの構成になっております。

堕ち続けるよりも一旦上げたほうが、より堕ちた時の落差が効くと言う観点から。

6話で一度上げたためか、ハッピーエンドを望む方には
期待させてしまったようで申し訳ないです(-_-;)

ハッピーエンドにするにはどうすれば良かったでしょうかね?
罠にかかった時クラウディアさんは、みんなを見捨てて逃げる方が、
大局でみれば正解だったかもしれないですね。

ゲルドさんの性格的に騎士団は人質として利用するので、殺される可能性は低く、
逃げて国を取り戻し、改めて軍を派遣できれば良かったのですが、
そんなの分かるわけないですしね(-_-;)

彼女はどんなに強くても、いち騎士でしかなく、
戦術的に負けなくとも戦略的に上回るタイプのゲルドさんには、
そのへんで勝てなかった感じでしょうか…。

仮に逃げる判断をするようならヒロインとしての魅力は下がる気もしますし…

なによりエロい展開にならないッッッ!

エロを入れつつハッピーエンドに持っていくのは、なかなか難しいですね(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな感じで完結となったエローナですが、
思った以上に反響があるようなので、このまま終わらしても勿体無いかもなー、
でも続編のアイディアないしなー、とか思っていたのですが…

出たわアイディアw

思いついた以上描きたくなるのが作家の性。
もし可能なら続編もと考えています。
(まあこのネタにOKでるかわかりませんが(-_-;))


が仮に描くとして、すぐ描くかというと悩みどころ。
できれば間に2、3本別のを描きたいなと。
描きたいネタが結構溜まってるのと、
宙ぶらりんになってる前に描いた3本を単行本に収めた本を出せればと思っていますが…。

…ただ内二本が百合ネタなので、一冊にまとめて良いのかな…?とも。
百合好きの方にとっては他の話がきつい場合もあるでしょうし、どうしたものか
百合だけでまとめるとなると…本になるの何年後になるんだろ?って感じですし(-_-;)

でも読者的にはすぐ続きが読みたいとかもあるだろうし…
悩ましい!

一本くらいクッションとして描くのはありだろうけど
本にするには圧倒的に足りないし
あー
うー…

そもそもまだ続編の練りが甘いし…

むーん…

とりあえず単行本作業ですね。
オマケも描きたいと思いますので、まずはそれを練ります。
どうぞお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 久々のコメです^_^
> 今後キルタイムコミュニケーションの雑誌で掲載予定はありますか?
> 先生の女騎士ものがまた見たいです!!!

お久しぶりです!コメントあざす!
勿論今後もキルタイムさんとはお仕事させていただきたいと思います。
女騎士ものも描きますよ!
裏でコソコソ動いてるのでお楽しみに!

Re: No title

> 私が成金なら金出します。
>
> 続編製作決定! 全米大震撼です。
>  

ありがとうございます!
続きは確定ではないですが、ぜひやってみたいと思っていますので。
全米をシコらせてみせます!w

No title

久々のコメです^_^
今後キルタイムコミュニケーションの雑誌で掲載予定はありますか?
先生の女騎士ものがまた見たいです!!!

No title

私が成金なら金出します。

続編製作決定! 全米大震撼です。
 

Re: No title

> 山田ゴゴゴ先生初めてのコメント失礼します…!
> エローナとてもよかったです、個人的には5話のゲルドさんが部下の前で話し中でも犯され続けるクラウディアさんに興奮しました。
> アニメ化したら凄そうだなと想像してます、これからもゴゴゴ先生の作品楽しみにしてます。


初コメントありがとうございます!
返信遅れてごめんなさいm(_ _)m

読んでいただきありがとうございます。

本来緊迫した場面でのエッチというのが、
ギャップがあっていいなと入れてみましたが、喜んでいただけて何よりです!

アニメ化憧れますねー。
そうなってくれたら嬉しいです。

頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

山田ゴゴゴ先生初めてのコメント失礼します…!
エローナとてもよかったです、個人的には5話のゲルドさんが部下の前で話し中でも犯され続けるクラウディアさんに興奮しました。
アニメ化したら凄そうだなと想像してます、これからもゴゴゴ先生の作品楽しみにしてます。

Re: No title

> 鍵掛の者ですー
> 明けましておめでとうございます。
> 詳しくお答えいただきありがとうございます!
> お答えいただいた限りだと自分の好みの問題に終始はしちゃう感じかな、クラウディアさんに関しては。
> 義理堅いキャラが好みなので仕方がなかったということで。
> 他のことに関しては大体納得しました。
> まぁある程度は仕方ないしエロくて面白かったからいいよねってことでw
> 最後にアレク君は勿論ですがゲルドさんも個人的には大好きですよw
> 自分は悪役としてみてましたが魅力的だったと思います。
> 次回作も期待してます!


明けましておめでとうございます!

キャラに関してはその辺あるとは思いますが、
それでも納得させられる魅せ方が出来なかったのは、やはり未熟さなのかなと。
もっと精進致します。

最終的にはエロさを優先しますが、それに甘えず、頑張ります!

ゲルドさんもなるべくただの竿役にしたくないと頑張った甲斐あってか、
気に入っていただける方が多くて嬉し限りです。
ありがとうございます。

それでは今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

鍵掛の者ですー
明けましておめでとうございます。
詳しくお答えいただきありがとうございます!
お答えいただいた限りだと自分の好みの問題に終始はしちゃう感じかな、クラウディアさんに関しては。
義理堅いキャラが好みなので仕方がなかったということで。
他のことに関しては大体納得しました。
まぁある程度は仕方ないしエロくて面白かったからいいよねってことでw
最後にアレク君は勿論ですがゲルドさんも個人的には大好きですよw
自分は悪役としてみてましたが魅力的だったと思います。
次回作も期待してます!

Re: No title

> アレク君のことが皆、好きみたいですね(笑)自分もアレク君は応援したくなる魅力的なキャラなので嬉しいです!

そう言ってもらえるとアレク君も救われます。
エロ漫画でなければ、大勝利出来る主人公タイプだったのに…
エロ漫画時空だったばっかりに…

Re: No title

> 鍵掛のものです。
> 否定的な内容なので念のため荒れてもいけないので鍵掛しただけですので
> 私としてはお答えしていただいて全然問題ないのでお任せします!


お気遣い感謝です!
では返信させていただきますね。


まずゲルドさんの侵攻までの間ですが。
あんまり詳しく書くと続編が作りづらくなるので大まかに。

彼の存在の危険さを理解してるのは、
コルヴィアの一部のお偉方とエドワード王子一派くらいです。
(表沙汰にはできないので)
詳しい内容は伏せられつつ討伐命令は出てますが。
結果ゲルドさん以外はほぼ全滅状態にまで追い込まれましたが、
7話の展開以降ゲルドさんはガッチリ身を潜めます。

と言った感じの背景があり、
彼が再び表舞台に出るまで他国の人間は彼の危険度を知らずにいます。

エドワード王子にしても厄介な相手くらいの認識で、常識の範囲内での対応をするのみという感じでしょうか。
ゲルドさんの驚異は主に絡めてが厄介なので、それさえしっかり防げば純軍事的には負けることはないと認識してるからです。
他所の国が落とされても、敵対する相手が人間からオークに変わっただけなので、
人間相手なら大義名分など色々厄介ですが、オーク相手なら他所の国と連合組んだりとどうとでも出来ると考えている感じですかね。

この辺書きすぎると後々困りそうなので、フワッとした形で終わりますが、
それぞれに動いていたりしたが紆余曲折あり、ゲルドさんの支配に終わったと理解していただければと思います。


次に最終話のクラウディアさんの行動についてですが、

彼女が立派な騎士なのはその通りで、
そんな素晴らしい騎士が堕とされ、浅ましく肉欲に溺れる姿がエロい!
というのが描きたかったものでして。

もう少し細かく言えば、
淫紋自体は消え、ゲルドに良いようにされることはなくなりましたが、刻まれた快楽は消しようもなく、一時的リセットしたものの、アレクとの性行為で徐々に取り戻してしまったと言う皮肉が6話の狙いでした。

結局クラウディアさんは、ここでオークとの行為と人間との行為の比較をすることになり、
アレ?オークと比べて人間イマイチじゃね?と気づいてしまいます。
なんとか理性で振り切ろうとオークを倒そうとしてましたが、
人間相手では永遠に肉欲が満たされないだろうことに絶望し、堕ちた次第です。

寧ろ淫紋で快楽を増幅してた部分もあり、無いほうが満足できなくなってるという。
最高に肉を味わった後では安もの肉が食えなくなったという感じでしょうか。


クラウディアさんの手紙に関しては、上記にあるように、あの段階で彼女の理性はないに等しく、
ただ「アレクに心配かけちゃったごめ~ん」と言う「でも私幸せだから心配しないで~」と、
言うなれば善意で知らせている、まさにアホの子wになっています。

立派な騎士がそんなアホアホに堕ちた所が自分的にはエロポイントですw
「こんなドスケベだけど、かつては関羽が如き立派な騎士だったんだよなー」と言う感じが、
現代でいうところの、「優等生だった子がひと夏で偏差値最低のビッチになっちゃった」
ってのに通じるかと。
自分はそういうのがめっちゃ好きなんで、そんな感じに描かせていただきました。

そういうの好きだけど納得いかない、と仰るなら、やはり自分の描写不足ですかね…。


以上を踏まえ、むしろここで失敗してるのはアホアホになったクラウディアさんではなく、
ゲルドさんなんですよね…。

最後の遠見の魔法は、当初はちょっと違った見せ方にする予定でした。
ただ、それはそれで合理性に欠け、ページもないしどーしよどーしよと悩んだ結果、ああなった訳でして。

ここだけは言い訳できないほど漫画の展開の都合です。
他にも多々あると思いますが、はっきり自覚してる整合性に欠ける部分であります。
そこはゲルドさん止めるか検閲しとけよ!とw

でも描きたかったし描くべき所なので、優先した次第です。

ただ正直に言ってしまえば、整合性は後から無理くりに理屈をつけられるし、
ひょっとしたらこの空きが、あとで別の物語に発展する可能性もあるだろうと期待もあり、
なので褒められた行為ではないかもしれませんが、整合性を後回しにした次第です。

ちなみに人間たちが団結して~、に関してですが、ゲルドは人間たちが団結することはないと、
必ず自分たちの利益を優先し、バラバラになると踏んでいます。
ならなかったらバラバラにすればいいと。
そういうタイプの思考をしています。


以上になりますが、多少は納得いただけたでしょうか?


最後に他の作品も読んでいただきありがとうございます。

口汚く罵ったりしなければ、批評は大歓迎です。

自分は作品を面白くするには、「没入する情熱(主観)」と「全体を見る冷静さ(客観)」のバランスが大事だと考えております。
主観は自分でコントロールするものですが、客観性にはどうしても限界があります。なので、完全なる客観性を意見していただけるのは、少なくとも自分にとってとても参考になり、助かります。

もちろん人の数だけ客観性はありすべてを網羅できませんので、最後は自分の判断になりますが、その辺はバランスですかね。

それでは改めて詳しくありがとうございました!
とても参考になりました、今後も何かあれば是非ご意見下さい!
ここまで詳しくなくても全然オッケーですので、よろしくお願いします!

No title

アレク君のことが皆、好きみたいですね(笑)自分もアレク君は応援したくなる魅力的なキャラなので嬉しいです!

No title

鍵掛のものです。
否定的な内容なので念のため荒れてもいけないので鍵掛しただけですので
私としてはお答えしていただいて全然問題ないのでお任せします!

Re: No title

2018-12-29(00:16)の方

詳しくありがとうございます!
お時間かかったでしょうに、お手数かけて申し訳ありません。
でもすごく参考になります!

詳しくお答えしても良いのですが、鍵掛けなので、変に答えると内容を話すも同然なのでどうしたものかと…
答えたから満足出来るってこともないと思いますが、誠意には誠意に答えたいので
ご意見いただければ幸いです!

Re: No title

> 連載お疲れ様でした。
> 先に1~3話を見てすばらしいオーク+NTRな内容だなと思い、4話から最終話までいっきに読ませていただきました。
> 4話最後を見て「おっ」と思い、5話6話と読み6話冒頭で二人の式を見た瞬間にオーク+NTRからのハッピーエンドが描ける作者様がこんなところに!と感動しました。。。が、7話で結局な展開になってしまって残念だなぁと思いました。
> アレク君の意味ないじゃん!(汗
> ゲルドさんがワープ系の魔法使ってたし500年もたてば魔法で過去に戻って続編でハッピーエンドやな(笑
> 二人の幸せエンドが見たいんじゃー><


コメントありがとうございます。
また最後まで読んでいただきありがとうございました。

自分としては王道のNTRが好きなもので、あの様な結末になりましたが、
満足させられなかったようで申し訳ありません。


結構ハッピーエンドを望む声もあるので、
アレクくんが何かの拍子に過去に戻ってやり直し!なんて
なろう小説的なスピンオフも面白いかもですね。
漫画だと時間もなく厳しいですか、(そもそもエロくなるかわからないし(-_-;))
小説とかで書いても良いかも知れないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連載お疲れ様でした。
先に1~3話を見てすばらしいオーク+NTRな内容だなと思い、4話から最終話までいっきに読ませていただきました。
4話最後を見て「おっ」と思い、5話6話と読み6話冒頭で二人の式を見た瞬間にオーク+NTRからのハッピーエンドが描ける作者様がこんなところに!と感動しました。。。が、7話で結局な展開になってしまって残念だなぁと思いました。
アレク君の意味ないじゃん!(汗
ゲルドさんがワープ系の魔法使ってたし500年もたてば魔法で過去に戻って続編でハッピーエンドやな(笑
二人の幸せエンドが見たいんじゃー><

Re: No title

> 最終話も良かったのですが、5話のクラウディアが正気に戻ってからの無理矢理出産させられるのも個人的に見たかったかなと思いました(汗)悲壮感があって良いかなと思いますが、それだとクラウディアに同情出来ますし、アレク君もクラウディアを責められないと思いました。ただ、まぁ、そうなると救いがないしクラウディアが
> 廃人になりそうだし調整が難しいですかね?

あ~その展開もありでしたね。
ただやはり出産はラストのカタルシスとして使いたかったので…。
展開としては産む産まないの差はあっても6話と同じ展開にできるので、問題はなかったと思いますが…、やはりラストはこれだろうと、あの様な展開になりました。

Re: No title

> 連載お疲れ様でしたー
> 正直突っ込みどころというか気になるとこは結構あるのですが
> 特にゲルドさんは魅力的だと思いますが他のキャラが・・・
> まぁエロ漫画ですし?エロかったのでいいかなと。
> 個人的には結末はもうちょっと慎ましいほうがゲルドさんの賢王というか
> 外交的な有能感は出た気はします。
> 某ア〇ギスやス〇イリムみたいに調子に乗った人外種族は
> 一匹残らず死に絶えろっていう話に慣れ親しんだせいもあるかもですが・・
> まぁ全くエロと関係ありませんが(笑


おつありですm(_ _)m

自分としても細かい所で色少々思う所はありますが、
おっしゃる通りエロ漫画なので、「ヒャッハー!とにかくエロだーー」
とエロ描写を優先した次第ですw

もしよろしければどの辺りが気になったのか教えていただけると嬉しいです。
次の参考にさせていただければと思いますので。
(でもやはり必要ならエロ描写を優先するので、活かせなかもしれませんが(-_-;))

その2作品未プレイなので知らなかったのですが、そういう感じなんですね。
ゲルドさんも一歩間違えればそうなっていた所、反省して、さらに着実に世界征服に挑んだ結果
ああなった。となった感じで考えています。

Re: No title

> こういう裏設定好きなので楽しく読ませて頂きました。少し驚いたのは4話の時点でクラウディアが妊娠してたのにはビックリしましたが確かにまだ妊娠してないのに他の男に抱かせる訳にはいきませんよね。ただ、妊娠したのが発覚するつわりとかの描写があると分かりやすかったかなと思いました。あと、クラウディアのラフ絵がどれも素晴らしいですが女王衣装が特にエロいです!もう殆ど裸に近いのがまた(笑)最後に、エローナの続編も期待しております!!


あまり裏側を見せるのも良し悪しかなと心配でしたが、
自分もこういうの好きなので、喜んでもらえて良かったです。

4話の妊娠に関しては蛇足なので、特に描写はいらないかなと省かせてもらいました。
5話で一気に妊娠姿を見せて驚かそうという狙いもありましたので。

ラフ絵はラフすぎるのでどうかなーと思いましたが、これも喜んでもらえて良かったです
色々お着替えさせるの楽しいですね、今後あれば色々衣装替えしたのも描きたいです。

No title

最終話も良かったのですが、5話のクラウディアが正気に戻ってからの無理矢理出産させられるのも個人的に見たかったかなと思いました(汗)悲壮感があって良いかなと思いますが、それだとクラウディアに同情出来ますし、アレク君もクラウディアを責められないと思いました。ただ、まぁ、そうなると救いがないしクラウディアが
廃人になりそうだし調整が難しいですかね?

No title

連載お疲れ様でしたー
正直突っ込みどころというか気になるとこは結構あるのですが
特にゲルドさんは魅力的だと思いますが他のキャラが・・・
まぁエロ漫画ですし?エロかったのでいいかなと。
個人的には結末はもうちょっと慎ましいほうがゲルドさんの賢王というか
外交的な有能感は出た気はします。
某ア〇ギスやス〇イリムみたいに調子に乗った人外種族は
一匹残らず死に絶えろっていう話に慣れ親しんだせいもあるかもですが・・
まぁ全くエロと関係ありませんが(笑

No title

こういう裏設定好きなので楽しく読ませて頂きました。少し驚いたのは4話の時点でクラウディアが妊娠してたのにはビックリしましたが確かにまだ妊娠してないのに他の男に抱かせる訳にはいきませんよね。ただ、妊娠したのが発覚するつわりとかの描写があると分かりやすかったかなと思いました。あと、クラウディアのラフ絵がどれも素晴らしいですが女王衣装が特にエロいです!もう殆ど裸に近いのがまた(笑)最後に、エローナの続編も期待しております!!
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示