宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】聖女の烙印単行本発売!【宣伝】

いよいよ今月末の4月30日に、文苑堂さんから
聖女の烙印-Annunciation of despair-」の単行本が発売されます!
お値段は1,320円となります。

二冊目の単行本となりますが、何度目でも嬉しいですね!

聖女の烙印単行本表紙

表紙はこんな感じ。
表紙は差分も描いたので、カバー裏とかもお楽しみに!
電子版は少し遅れて5月20日の発売となりますが、
紙とは表紙がちょっと違うかも?
分かり次第追記します!

アマゾンリンク


●特典とか

「メロンブックス」さんか「とらのあな」さんで購入されると特典が付きます。

メロンさんの方は6P冊子で、内容はページの都合で省いてしまったガブリエラさんのお話を、
お恥ずかしながら落書きイラストと小説形式で書かせて貰いました。

位置的には5話6話の間に入れようと思っていたエピソードで、
時間軸的には0話って感じになりますね。
まーこんな感じだったのよ、と設定の補完的に見てもらえればと思います。
メロンブックス通販リンク 

サンプル
聖女冊子 サンプル1

これくらいのクオリティの落書きですが…。
ちなみにこれはページ数を間違えて省いたボツ絵になります…w


とらのあなさんの方は4Pの冊子で、
成長した3人の子供の落書きや、ちょっとした先の展開の妄想小話といった感じになっております。
ありがたいことに「続編は!?」との意見を多少散見するので、
もしよろしければ読んでもらってニヤニヤして貰えれば幸いです
とらのあな通販リンク 

サンプル
聖女冊子サンプル2

とあるデザイン画
このキャラは一体どなたでしょう?
答えは冊子で!w


●電子版の特典?

先の記事で触れましたが、電子版の方は短編となる6・5話が収録されています。
短話だけ個別でも販売しておりますので、書籍を購入の方はそちらをどうぞよろしくお願いします。
まあでも、もしよろしければ…もしよろしければ、両方購入していただけば幸いです!
…いえ片方だけでも良いんでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

FANZA
DLsite



●その他

ありがたいことに、表紙をおっきなポスターにしてもらったのですが…。
拡大されると粗が目立ちそうで冷や汗ががが!それにサインを書かせていただきました。
自分のサインにどの程度価値があると言うのか!?

色紙も書かせていただいたのですが、名前だけでは非常に申し訳なく思い、
マリーカをセットでささっと描かさせていただきました。
・・・この2つ、何に使うんだっけ?・・・w

他にも単行本にサインをする予定です。
こっちは流石に時間がなく絵は無理かもですが…。

そうそう、確かこちらはコミックバベルのツイッターキャンペーンに使うんだったw
バベルさんのツイッターの方をフォローしていただいて、続報を待ってもらえればと思います。
コミックバベルツイッター 

また今なら一話のほうが無料で試し読みできますので、まだご覧になってない方は是非是非
「聖女の烙印」一話試し読み


以上となります!
それでは、是非是非ご購入のご検討の方何卒よろしくお願いします! m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> コミックス購入しました👍メロンと、とらのあな両方2冊ずつ計4冊ゲットしました😤宝物にします😆

4冊も!多い!ありがとうございます!
圧倒的・・・圧倒的感謝・・・!

No title

コミックス購入しました👍メロンと、とらのあな両方2冊ずつ計4冊ゲットしました😤宝物にします😆
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示