宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】「エローナ ~オークの淫紋に侵された女騎士の末路~」第4話【宣伝】

毎度長らくお待たせしてごめんなさいm(_ _)m!
キルタイムコミュニケーション様から発売される
「敗北乙女エクスタシーVol.3」にて、
エローナ ~オークの淫紋に侵された女騎士の末路~」第四話が載っています!

(今回トビラ絵無し、ごめんよぉ(ToT))

あらすじは
「クラウディアをオークへ売り飛ばし、見事クーデターに成功したベルカストロ大臣は新たな王となり傍若無人の限りをつくしていた。そこに記憶を失いオークの肉奴隷になったクラウディアが、オーク側の使者としてベルカストロの元を訪れる。クラウディアに欲情したベルカストロは、彼女の豊満な肉体を貪るが…」

といった感じの内容になっております。
オークモノで、かつNTRモノにもなっていますので、苦手な方はご注意を。
お好きな方は是非買って!
以下にて絶賛配信中ですので、是非是非よろしくお願いします!


●電子書籍
・キルタイムデジタルブレイク

DMM
・まとめ
・単話 

DLsite
・単話 
・まとめ

●書籍
・アマゾン
 (こちらは1月27日発売予定です)

<サンプル>




オマケ


そんな感じで是非よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントいただきありがとうございます!

エローナは今のところ全部で七話を予定しています。
まだまだ続きますのでお楽しみに!
と言いつつ、当初は次の五話で終わりにする予定でしたが、
予想外に好評いただけてるようで、話数を延ばしてもらい、
飛ばすつもりだった王都奪還戦の部分を描くことになりました。

スケジュールは厳しくなりましたが、いい判断だったと思いたいですねw

エロ以外にも、
あくまでオマケではありますが、シナリオ展開も楽しんでもらえれば嬉しい限りです!


是非是非次回も一言でも感想もらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!

Re: No title

お待たせしました!
毎度コメントいただきありがとうございます!
とても励みになります!
是非次回の感想ももらえると張り切りますのでよろしくお願いします!


本編の方は、比較を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
同じような構図なんだけど、初めとは違う差分的なのが好きなので、そのへん感じてもらえて良かったです
(やりすぎるとただの手抜きですがw)

確かに堕ち後は漫画のラストに少しあるくらいで、あまりその後をみる機会がありませんね。
堕ちるところがまさに話のオチなので、仕方ないですがw
当初は3話が話のオチでしたしね。
好評いただいているようで、予想外に続きを描くことになった結果の副産物的ではありますが、
堕ちた彼女の姿も満足してもらえたら嬉しいです。

オークさんも単なる竿役にとどまらず、悪役として頑張ってもらってます!
アレックス君は本来なら主役キャラなためか、なかなか諦めてくれない正統派主人公なので、
彼にクラウディアさんを諦めてもらうよう、次回は絶望のどん底に落ちてもらいたいと思いますw

No title

ちなみにあと何話くらい続きますか?次回で終わるのかどうかだけでもお願いします。王女と王妃は登場するのか?王子と組んだアレク君が逆転するのか?続きが気になりすぎてます

No title

待ちわびました4話!


どのページをめくっても、クラウディアさんがエロいよ!
冒頭の立ち姿だけでもう香り立つような淫猥さだよ!
改めて1話を読み返すと、凛々しいかつての姿とのギャップを味わえて二度おいしい!


ヒロインを堕とした後って話作り難しいのか、
なかなかよそでは見れない展開です。
オークさんが人間の風下に立つつもりが全然ない。
そして、共同戦線張った相手を計略に嵌める狡猾さを持っているにもかかわらず、
クラウディアさんを使い捨てだとか雑に扱わない所もポイント高しです。
堕とすまでの手練手管といい、エローナのオークさんは凌辱者として理想の手腕を見せつけてくれてるよ!


引きで騎士団達の無事が確かめられましたが、
ああもう絶対次回ひどい目にあう!と期待が高鳴ります。
クラウディアさんのどんな艶姿を見せつけられるのか!
オークさんがどんな悪辣な趣向を凝らして彼らを出迎えるのか楽しみで仕方がありません!
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示