宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【今頃】あけましておめでとうございます【ご挨拶】

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします! m(_ _)m



今更ですが去年を振り返りつつ、今年の抱負を語るのです。


去年は以下の様な目標を掲げ、目指してました。



・漫画は5本(出来れば6本、需要があればですが)
・イラストは12枚
・落書きは60枚以上(精度は求めないw)
・ツイッターは毎日最低一言
・そしてブログ更新は52本
・最後に同人原稿を1本描く(コミケにはでないけど)

   ↓

●実際の去年の成果

・漫画     5本(エローナ4話は一応去年描き終わってたんで。未発表1本含む)
・イラスト   5枚(内商業3枚)
・落書きは   21枚(おまけ漫画3本含む)
・ツイッター  後半殆ど呟かず…
・ブログ更新  7本
・同人原稿   0本


(マンガ以外)
な ん の 成 果 も 得 ら れ ま せ ん で し た ぁ ー ー ー !


「来年の今頃は反省だらけの文章にならないように頑張りますw」


反省しかねぇぇぇっ!

去年の初めからは想像してなかったことが色々あって、何も出来ませんでしたぁ!(T_T)
なにがあったかここでは説明できないんですが(一応仕事)、サボってたわけじゃないのはご理解をぉぉ!

今年は去年やってた一部は見せられるのではないかと思いますので、
何卒今後ともご贔屓の程を、よろしくお願い奉りまするぅぅm(_ _)m



そんな感じで、
去年の反省を踏まえ、今年の抱負を掲げるぞい!


・まずは漫画を7~8本
・イラストは去年を踏まえ5枚
・落書きは12枚位?月一くらいなら…
・ツイッター……なるべくつぶやく(-_-;)
・ブログ更新  20本
・同人原稿は…0本 今年はほぼ無理でしょう…残念

大分消極的かつ、現実的数字に囚われ覇気がありませんが…頑張ります!

あと枠外で、健康に気をつける!ですね。
これを最も重視していこうと思います。
とりあえずエローナ描き終わるまでは生きねば\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつもコメントありがとうございます(゚∀゚)
お察しの通り6話開始はまた少し時間が空いてからスタートになると思います。
クラウディアさんの衣装も変わると思いますが、どんな感じかはお楽しみに!
でもボンテージ衣装面白いですね、入れられるようなら6話に入れてみたいですね。
どうなるか今はまだなんともですが。
あまり期待しないで待っていただければと思いますm(__)m
ご意見ありがとうございます!とても励みになりますし参考にもなりますのでよろしくお願いします!!

No title

あと2話ということで6話を今から楽しみにしています。
5話までを読み返していて、今まではラストと次話のスタートの間が少し時間が経過しているので、5話のあのラストからどういう風に6話が始まるのか、めちゃ気になってます。
クラウディアさんの服も回を追うごとにエロくなってますが、さらにエロくなるか、全裸か・・・個人的には首輪付きのボンテージ姿見てみたいです。それとも姿が人間でなくなるとか(個人的にはサキュバスが好きです)・・・
7話まであるということは単行本がでそうなので巻末のおまけシーンでもいいので是非・・・願望たれながしてすいませんでした。

Re: No title

さすがにコルヴィア王国に関してあまり作りこんではいませんが(-_-;)
なので大体の設定ですが。

周辺国に比べて歴史が古く長いため、そんなに強国ではありませんが、一目置かれてる感じですね。
(他所は300年前後の歴史)
大きい国がいくつかありますが、大体軍事力は均衡してるため、三国志状態で大きな戦争はない感じですね。

とはいえ隙あらば!と互いに牽制しあってるところもあり、際どいバランスになっています。
元コルヴィアの王様は戦を好まない人で、和平政策を取っていましたが、野心家の大臣は気に入らなかったので作中のような流れに。

ちなみに4話ラストに出てきた王子様の国は、歴史は並みですが軍事力が高く、割と周辺国が警戒してる国だったりします。
だからというわけではありませんが、元コルヴィア王は娘と婚姻させ血縁関係を持たせようとしてました。

そういった分けでお姫様はコルヴィアでクーデターが起きた際、彼の国へと亡命したわけです。

ちなみにクラウディアの両親もクーデターから逃れてます。


魔王と勇者に関してですが、現在特別そういう存在はいません。

昔には魔族が跋扈して名実ともに魔王と呼ばれるような存在もいましたが、今は人間が多く世界を支配していて、ちらほら亜人種がいる感じですね。

オークさんがあのまま頑張ってたらいつか魔王的存在となったのですが…。

勇者に関しても、特別選ばれてそうなったというより、力のある人間か活躍したことにより勇者、あるいは英雄と呼ばれる感じですね。

今回のコルヴィアの件では、隣国の王子様がコルヴィアを救った英雄とされるでしょう。
その中でアレックス君はMVPって感じに扱いですね。

Re: No title

5話見てくれてありがとうございます!
当初は回想で流そうと思ってたエビですが、しっかり描いた方がいいと思いなおし、追加しましたw
ラーズさんも書かれている、一瞬だけ正気になった絶望と、正気なのに身体は徹底的に調教されド淫乱になってるギャップが描きたかったもので。
喜んでくれたようで、描いた甲斐があったというものです(゚∀゚)!

アレックス君にも活躍させられてよかった!
彼のレベルですが、囚われてるいる間も訓練を欠かさなかったのと、他の誰よりもクラウディアを救えなかった後悔などから、尋常じゃないレベルアップをしています。
大体レベル3・40前後から、50オーバー位に成長している感じでしょうか?
かなり人間として極みに達していいるけれど、それでもクラウディアには劣るというw

オークさんとレベル差があっても(オークさんレベル60オーバー)割といい勝負してたのは、剣士と魔術師の相性差ですね。
アレックス君は常に間合いを詰めて、強力な魔法を使わせる間を与えないようにしていました。

またオークさんは結界で動きを封じて戦う絡め手に慣れて、真っ向勝負をあまりしてこなかったのも影響している感じです。


まとめるとアレックス君の『 愛 の 力 』です!

Re: No title

返信遅れてごめんなさいm(__)m

オーク大将のプロフですが


名前:ゲルドロリックス
年齢:約10歳(人間年齢で30前後。ただし魔術で延命しているのでここからほとんど歳はとらない)
レベル:60オーバー
職業:オークメイジ
身長:220センチ前後 体重:150キロ前後(脂肪の下にがっつり筋肉が詰まってるスモウレスラー体形)

略歴:
オークは人間領から離れたところで群れを作って生活してます。基本は狩猟。
時々人間領の際にあるような村を襲ったりすることも。

オークは基本脳筋で短絡的ですが、ゲルドさんはかなりの特殊個体で人間以上に知能の発達したオークとして生まれました。
その知能を生かして他のオークたちを富ませてきて、リーダーに。
(ゲルドさんの力で、オーク種の中では彼ら一団は割と文化的な生活をしています)

ただ部下たちがあまり頭がよろしくないので、命令通りいかないこともしばしばあって大分不満があるものの、しかし彼らにその辺求めても仕方ないので、彼らにできる範囲でことを進めてきました。

とはいえ彼は野心家で、自分はオークのトップで終わる存在ではないと色々画策しており、今回の物語の流れになります。

作中でも語られてますが、彼の目的は能力の高い人間と自分の間に子供をつくり、強靭で知恵や才能や魔力を持った、優秀な兵隊を量産し世界支配をするのを目的としています。

オークにも牝がいますが、なんで同族で子供を作らず、他種族、主に人間を相手にしてるのかは、その内作中で語られるのではないかと思います。
(エロ漫画だから! と言ってしまえばそれまでだけどw)

No title

コルヴィア王国の歴史とかありますか?あと、この世界には勇者や魔王は存在しますか?

No title

5話見ました!ついにエローナちゃんがボテ腹になっていて興奮度マックスです!一瞬だけ正気に戻って自分の姿を見たときの絶望感が最高でした!!あとアレックスがかなり強くなっていて主人公みたいで格好良かったですがレベルはどの位上がったのでしょうか?

No title

オークの大将のプロフィールを教えてください

Re: タイトルなし

デデン デッデッデン♪
時間巻き戻し系にしても面白いですね。
どうあがいてもバッドエンドしかたどり着かないというのもエロいかも!
(結局バッドかい!w)
その辺はまずはきっちり描き終わってからですかね。

まあ今のところ四コマの世界がハッピーエンドの平行世界ということでw

Re: No title

下っ端オークさん達は清潔にする概念がないので、相手にしてる女性たちもなかなか入れないかもしれませんが、
オーク大将が基本キレイな女性が好きなので(キレイなものを汚すのが好きなのです)、エローナさんも風呂に入って身綺麗にしています。
一緒に入って、いたしてたりするのではないでしょうかw(しまった!そんなシーンも入れればよかった(-_-;)ページ的に無理げーだったけど)
夢中になったりして入り損ねる日もあると思いますがw

7話までやった後は平行世界の話にしてもいんでないすか?
今のご時世は仕切り直しはありです。
ターミ〇ーター?

No title

エローナは毎日、風呂に入れてますか?

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!
種付けに関しては5話で動きがありますが、
ただラーズさんが見たい絵面ではないかも?

おそらくご希望となるシーンは最終話をお楽しみに!という感じで、よろしくお願いします!

Re: くん

返信お待たせしてしまいごめんなさい!
5話は三月頭には見れると思いますので、もう少々お待ちくださいm(__)m

Re: No title

返信遅れてごめんなさいm(__)m
コメント&読んでくれてありがとうございます!

喜んでもらえたなら何よりです!
でもごめんなさい、長期は難しいですね(-_-;)
予定では全7話になります。
でも人気次第では外伝や続編などできるかもしれません、
単行本が出た際にはよろしくお願いします!w

4話冒頭の女の子達は5話の冒頭にも、ほんの少し出てきますのでお楽しみにどうぞw

他の女キャラに関しては基本脇役としか出さない予定です。
王妃もメインからはそれてしまうと思うので、基本出番はないと思います。
ごめんなさい!
自分としてはやはりヒロインに注目して欲しいので(あとページの都合で厳しいw)

次描くものは複数人出して、入り乱れた感じにしてみたいですね。

5話ですが、多分三月頭には出ると思いますので、もう少々お待ちください。
お待たせしてごめんなさい!m(__)m

No title

オークの親玉とエローナとの種付けベロチューセックスが見たいです!

くん

すみませんが、第5話はいつですか?

No title

エローナ全話読みました!
すげぇ、すげぇよ先生、長期連載してほしい!

エローナ以外にも四話の最初に出てきた娘たちも凄くよかったけど、エローナ以外の女性キャラは今後出てこない感じですか?
王妃とか見てみたかったです・・・
あと早く続きが読みたいんですが、五話はいつ頃でしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます!
そんなに気に入ってもらえて、とても嬉しいです!が、流石に20話は難しいですね(-_-;)
今のところは全7話を予定しています。
ちょっと物足りないかもしれませんが、どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。
今後の評判が良ければ、外伝やその後とかもできるかも?w

ラストに関してですが、こちらも本の方向性的に難しいですね(-_-;)
なるべくならご要望を受け入れたい所ではありますが…。
ひょっとしたら、ご満足いただけない結果になるかもしれませんが、その時はどうかご勘弁をm(_ _)m

No title

エローナ面白いです!是非、20話以上連載して欲しいです!!あと、出来れば最後はハッピーエンドで終わって欲しいです
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示