宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

駄文アンケ

ツイッターの投票機能一度使ってみたかったので、
ついでに聞いてみたいことにアンケ!

https://twitter.com/ymdgogogogo/status/1053591957807673345
アンケ内容はこんな感じ。

①ブログの記事に関して、

1駄文だけでも更新オナシャス!
2フンあんたはアタシのために絵だけ描いてなさい!
3…でもちょっとくらいなら駄文も許してあげる!


みたまんまって感じですが。
しょーもない文章だけでも更新した方が良いのか、
文章とかどーでも良いの、更新滞っても絵だけあげーや!
なのか覗きにきてくれてる方的にはどうなのか。

まぁよーするに文章のみの需要がどの程度あるのかないのか
ちょっと気になるので聞かせておくれよー


②漫画の作画過程(下描きやペン)のカットを上げた方が素敵?

1いる
2いらん
3ブログにも上げてっ!


絵を描いてる人なんかは特に過程もみたいかな…?と思い上げてましたが、
一読者的には完成図だけで十分な気がするので、どうなのかな? と 
残してもしょうがないとツイッターにだけ上げてたけどブログにもあった方が良いのか、
ご意見よろしくオナシャス!


こんな感じ。

ぶっちゃけ需要のある無しにかかわらず、駄文ネタがあれば駄文を、
絵が上がれば絵を上げるので、この結果によってアップする絵が増えたり、
駄文が減るとかは多分ないです。

多分絵を上げることが一番求められているのは分かっているのですが、
器用に対応する能力なくて…すみませんm(_ _)m

上記のように駄文需要を知りたかったもので。
もし需要ゼロなら書きながら、「みんな求めてないのか…シクシク」と泣きながら書いたりするだけでw

自己満アンケですみませんが、お時間あればよろしくお願いします。
(期間は記事アップから一週間になります)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 駄文でも下書きでも楽しく読ませてもらいますのでお願いマンゴー!

わざわざご意見ありがとナス!
やはりなんであれ更新多目の方が良いですよね(-_-;)
なんとか頑張りますm(_ _)m

Re: No title

> 要望が多くて申し訳ないのですが、単行本でもいいので、クラウディアのボテ腹姿をカラー版で描いて欲しいです。
> あと、5話の時のオークとのセックスシーンをいろいろな体位、角度から見た感じでやってる様子も見たいです。
> 出来れば特にお腹と脚、尻の肉ましまし、豚語多め、クラウディアのお腹の肉が揺れるくらいでおなしゃす!!!

出来れば描き足しとかしたいとは思ってるんで、ボテ腹描きたいですねw
本編も足せればいいのですが…期待しないで待って貰えればと思います m(_ _)m
ご意見ありがとうございます!

No title

駄文でも下書きでも楽しく読ませてもらいますのでお願いマンゴー!

No title

要望が多くて申し訳ないのですが、単行本でもいいので、クラウディアのボテ腹姿をカラー版で描いて欲しいです。
あと、5話の時のオークとのセックスシーンをいろいろな体位、角度から見た感じでやってる様子も見たいです。
出来れば特にお腹と脚、尻の肉ましまし、豚語多め、クラウディアのお腹の肉が揺れるくらいでおなしゃす!!!

Re: No title

> 出来ることなら、ツイッターやpixiv、ブログにそれぞれ、漫画の製作過程のラフ画をあげて欲しいです。
> どんな感じで先生の作品が出来るか気になりますし、逐一ブログをチェックしてる身としては、ありがたいです。

わざわざコメントでありがとうございます!
思ってたよりは需要あるみたいで、ちょっとビックリしているところです。
アンケ結果でもいらないってことはないみたいですし、その辺もまとめていこうと思います。

最後にいつもブログ見ていただいてるようでありがとうございます。
更新できたり出来なかったりで申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

出来ることなら、ツイッターやpixiv、ブログにそれぞれ、漫画の製作過程のラフ画をあげて欲しいです。
どんな感じで先生の作品が出来るか気になりますし、逐一ブログをチェックしてる身としては、ありがたいです。
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示