宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

アンケ結果!

前回書いたアンケの結果が出ました!

詳しくは前回!
http://ymdgogogogo.blog.2nt.com/blog-entry-60.html




1つ目のアンケは、「駄文だけでもオッケー!」の意見が多かったので、
安心して思う様駄文を生産させていただければと思いますw

「少しくらいならオッケー」が一番多いかな?と予想してましたが…
みんな優しい(´;ω;`)

ありがとう!そしてありがとう!


二つ目のアンケですが…時間設定してなかった(-_-;)
なので一日しか集計できませんでしたが、多分結果はあまり変わらなかったかな?

「ブログにも上げて」が一番多かったですね。、
あまり需要ないかな?と思ってたのでちょっと以外でした。

絵を描かない人にとっては、完成したものが重要で、
過程や方法など…どうでもよいのだぁッー!!
かと思ってたのですが、喜んでもらるなら良かった!

「上げなくて良い」と考えてる人が一人も居なかったのもちょっと以外でした。
ありがてぇ!


アンケの意見を特に反映するわけじゃないと言いましたが、
今後はブログの方にも、下描きやペン入れ画像を上げていきたいと思います。

更新を増やす意味でもいいかなとw 


その様な感じで自己満足のアンケにお付き合いくださり、ありがとうございました!
…でも結局更新頻度上がらなかったらごめんね(-_-;)

どんなことであれ、毎日更新してる人とか立派やわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 更新楽しみにしてまするでござる。

圧倒的プレッシャーっ・・・!
忙しくなると、どうにもならない時もありますが、頑張りますm(_ _)m

Re: No title

> アンケート結果に自分も満足です。ムチムチな女性最高ですね!

アンケあざしたm(_ _)m

やっぱムチプリっすなぁー

No title

更新楽しみにしてまするでござる。

No title

アンケート結果に自分も満足です。ムチムチな女性最高ですね!
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示