宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

VTuberって見てる?

最近作業中のBGM代わりにVチューバーさんの動画や生放送を良く見てます。

自分は「BANs」を中心に「にじさんじ」や個人勢をちょこちょこ見てるのですが、
なんというか、アニメキャラが実際に居て受け応えしてしてくれるような感覚が面白いですね。



当然中の人がいるのに、ガワの印象で妄想できると言うか、いわゆるカップリングが捗るとかいうんですかねw

実在の人物だと、誰かと誰かの仲が良いとか「良きかなっ!」って感じですが、
Vチューバーだと「てぇてぇ…」って感じにw
(なんだろねあの感じw)

特にVチューバーさん同士が互いにファンつーか、
新しいジャンルを開拓してる仲間!みたいな感じが見えていいね!

横の繋がりが広がっていく感じが、面白いというか、
「こいつとこいつが絡んだらどうなるんだろw」みたいなのが楽しいですね。

ある程度リアルが排除されて、その人のキャラクターだけ見えるからか、
面倒臭くないというか、嫌味がないと言うか。

それだけに素のキャラとロールプレイのバランスが大事になってくるというか。

あまり中の人を出しすぎると、キャラクター商売としては微妙になってくるし、
身バレも怖いところなので。

時々「そんなに喋って大丈夫か!?」とかハラハラしてしまうw

でも、その時々出てくる素の部分が面白いので、バランスとりは難しいですね。
トークなんかは自身の経験値がモロにでますしね。

と言いつつ「この人一体今まで、どんな人生歩んで来たらこんな発想出るんだろう…?」
とかついつい中の人が気になるってしまったりするのですが、無粋ですねw


そう無粋!
中の人などいないのだ!



みんな楽しそうなので、自分もVチューバーデビュー!
…するつもりはないのですが、
ただ技術的に見て、自分の描いたキャラが動くのは面白そうなので、
その内遊びでLive2Dでキャラ動かしてみたいですね。

主に揺れるおっぱいを。
揺れるおっぱいを。
(大事なことなのでry)



…まぁともあれ、この辺の技術がもっと進化していくと面白いですね。
早くマトリックスやSAOの世界みたいな、バーチャルリアリティが実現するといいですね。
(いい感じにまとめた!)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示