宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

FGOの話をするとしよう7 ~忙しくて更新出来なかったのでまとめて出す第一部完編~

【前記事→FGOの話をするとしよう6


ちまちま上げようと思ってたFGO記事、忙しくて書いたは良いが放置していたものを、
まとめて上げです。

どえらい前のFGO時事ネタになってしまいましたが、ご容赦ください(-_-;)


文章は当時書いたモノまんまで失礼します。
まずは去年のトラベリングサーカスピックアップから!


~ピックアップ仕事しろ編~

クリスマスイベお疲れ様でした!
今回忙しかったので、ボックスはあまり回せませんでしたが、
頼光ママンのスキル2と3がマックスにできたのでよしとしましょう。


前回、秦PU2にズタボロにされた自分ですが、
冷静に考えてすり抜け3枚って、逆にすごくないかぁ?
と考えを改め、懲りずに「トラベリングサーカスの記念ピックアップ」に、
オカルト召喚を試して行こうと思ってます。


さて今回はトラベリングサーカスの記念ピックアップ、
ナポさんにワルキューレちゃん。

どれも二章でいい感じだったので、引ければ嬉しいなという感じで、
配布された石を少しだけ回すことに。

オカルト召喚
お前の力を見せてくれ!


…って来たぁ! レア召喚演出!

やはりオカルト召喚!
いけるぜ!

こい!
ワルキューレ!


結果:不夜城のアサシン(ピックアップ対象外)


はい来ました!
またすり抜けぇ!
いーけどさ!
嬉しいけどさ!
出来れば全体攻撃アサシンが欲しいのよ(T_T)


まあ単体宝具アサシンとして優秀なので、地道に育てて行きましょう。
かわいいしね!
足がすこだ!


更にブラダマンテちゃん欲しくて、ついでにクリスマスを回していたら、
ライダーマルタさんがまたいらっしゃった!
ルーラーマルタさんが欲しかったけど、宝具重ねてつよつよも良しってことで!


まあ、あとはフリクエで石集めつつ、
正月のPUの為にとっておきましょう。


にしてもオカルト召喚。
秦ピックアップは散々でしたが、それ以外の戦果をみるに


ランサーエリチャン
その後6回回し
不夜城アサシン 
更にその後3回回して
ライダーマルタ

なかなかすごくないかぁ?

オカルト召喚やはり、本物なのか…!?
感覚として、大成功→極大成功と続けて引いた一枚目に出る印象。
逆に極大成功→大成功の時は駄目駄目な感じ。
うーん、偶然か必然か?

今後も検証を続けたいと思います。


それにしても…


なぜこの引きを
秦の時に出さなかったぁああ!!(T_T)



続く



●~闇鍋福袋その結果編~




FGOの福袋召還の結果発表ー!
新年という感じも大分薄れていますが、1月中なのでセーフ。
(注:つまり1月中に上げる気だったのである。現実は10月なわけですが!)

どうせ引くなら二枚抜き三枚抜きを狙いたい!
オカルト引きならそれも可能かもしれない!

レッツオカルト福引召喚!
……と思いきや、まさかのトラップがッッッ!


福袋中は大成功確率2倍キャンペーン!?


し、しまった!

大成功教はこれに弱い…!
以前あった時、試したのですが、この期間はオカルトパワーがうんともすんとも言わず…
どうやらこの期間は大成功教は効力を失うらしい…!

某配信者さんもこの期間は駄目だと言っていた。
やっぱそんな感じするよなー(-_-;)

やむを得ない…今回はフレポ教で!

(フレポ召喚で星3英霊が出たら目的のガチャを引く)

レッツオカルト福引召喚!
結果は如何に!?


山の翁!


……のみでしたー。

まあ…そうそう二枚抜きとかできんわな……。


しかし翁かー。
悪くない。寧ろアサシンクラスはもう少し補強したい所なので、いい感じといえる。
けど、アサシンで今必要なのは全体宝具持ちなんだーー。

翁かっこいいし、7章まじ熱かったんで嬉しいんだけど、複雑ぅ!
翁を欲しくて堪らない人に正直申し訳ねぇ…!

まあかっこいいので、良しということで。
正直ダブリが一番つまらないので、良かった良かった。

というわけで自分の福袋はこんな感じでした。
次、怒涛のピックアップ編に続く。



●~オカルト召還破れたりッッ!!怒涛のピックアップ編~



ピックアップが凄すぎぃ!
新年から怒涛すぎでしょう!
イベントピックに、日替わり、日替わり2、

あーもうむちゃくちゃだよ!

オカルト召還で一つ危惧することがあるとすれば、
目的の召還ページに移る行動がせっかくの乱数調整を乱しているのではないか? ということ。
あまり良くない気がするんだよねー……。

さて昨年末ぐっさんで200個石を溶かしたわけですが、石の配布が結構あったおかげで、また100個くらい石がたまったので、新春ピックアップ狙っていこうと思います。

狙いは

ランサースカサハ師匠!

欲しい!めっちゃ欲しい!

ランサー枠はぶっちゃっけ十分だけど、師匠は欲しい!
引いてまたイラスト描くんだい!


んであわよくば余った石でジャンヌ・オルタさんと北斎ちゃんも欲しいw
アベクラスとフォーリナークラス。是非持っておきたい……!


いざオカルト召……

その時、山田に電流走る。


ない。
オカルト召還の要といえるフレンドポイントが…!

大成功を連続で出すための必要な星1概念礼装、
それを大量に引くためのフレンドポイントの枯渇っっ…!

ギル祭で得た大量のポイントも度重なる消費で遂に底が尽きる…!

誤算…!

徹頭徹尾誤算…!



なんてこった!
くっ、残った手札で頑張るしかないっ


いけーーーーーーー



はい爆死。

100個溶かして星4英霊一人引けませんでしたー。
代わりイベント霊装が山程引けました。チャンチャン。

そうか……イベント中はこういう罠もあるわな…。
勉強になったわ…。




尽きたよ…
石も…
フレポも…

まっさらだ…




第一部「オカルト召還で星5英霊ウハウハじゃねwwww」 完



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあそんな感じで書いてはいたのです!
まじめに更新しようと思っていたんです!
結局タイミング逃してしまって…今年の更新全然だよ!
目標クリア出来る気がしないよっ!
(3本分の記事を一つにまとめちゃうし!)

忙しかったんや…許してクレメンス…ヒヤシンス…。

目標クリアは難しいかもですが、ちょっとづつでも習慣化するためにこれから頑張ろう。
FGO関連は興味ない方も多いと思いますが、
日々まったく変化のない自分の生活で、唯一記事にしやすい事象なので、
これからまた連チャンで上げるかと思いますが、どうかご容赦をm(_ _)m


【次の記事→FGOの話をするとしよう8】


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示