宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

FGOの話をするとしよう9 ~バレンタイン・リベンジャーズ~

【前記事→FGOの話をするとしよう8

このところガチャの引きがいい感じ!
って訳で、だいたい欲しいサバが集まって落ち着いてきました。
もう十分!と、改めて今後スカディピックのために石の貯蔵を…
と考えていた時でした…!


京まふピックアップ!

水着頼光ママン!
紫式部!


もうサバは十分?満足?

冗談じゃあないッッ!!
バレンタインリベンジじゃあああ!


石の貯蔵は十分か?
正直足りないっ!
けど回すんだいっ!!

結果や如何に!?





40連爆☆死!



くぅ…欲が…欲が抑えれれないっ…!
無我の境地ではいられねぇ!!
大成功無我教の力が及ばないッッ!
どうする?

だったらよぉ~そのまま突き進むしかねぇよな~
欲望全開だぜっ!以前変わりなくっ!

全ての石を溶かす覚悟で
当たるまで引くまでだよぉ~!

覚悟とは暗闇の荒野を(以下略)



オラオラァと回すこと8回!
来る!
レア演出!


アタランテ・オルタ!


…ちゃうねん。もう持ってんねん。


駄目かなー、無理かなーせめて水着頼光さんだけでも…
と更に回すこと8回



紫式部!



出たー!!
八ヶ月前のリベンジ…成る!!


はー良かった良かった。
特別強い性能って訳でもないけど
宝具二連射できるのはやっぱでかい、オッパイも。

石もそこそこ残ったし、ここいらで良しとするべきかな。








でもママンも欲しいな…
(圧倒的欲望)


続行である。
なにも星5を狙ってる訳じゃあないんだ、
星4なら10連位で出てくれるはず!
(なお現状約58連中)

回すこと15連、ほら来たレア演出!
ママンうぇるかーむ!



新宿のアベンジャー!
(ドジャーン)


ちゃうねん。

つかなんで毎回ピックアップすり抜けて低確率のが出てくるん?
仕様どうなてるの?

ま、まあ手数は増えてありがたいことに違いない。

けど、お目当てを当てなければ意味はない…!
当初700以上あった石も気がつけば200を切っていた…。
もはや撤退はありえない…!


もうこれで
全部溶けてもいい
だから
ありったけを…!
(ゴンさんAA省略)


ボ!


水着ママン!

こうして新たに
『大成功ゴンさん教』が誕生したのである…。

よかったー、七連で出てくれて( ´Д`)=3
石、残るなら残したいよね☆

いやー長い戦いだった…
ラムダリリスの時もそうだけど、なんで星4のが出にくいのか…
これが分からない。

とは言え、コレで大体手数は揃ったし、
マジでスカディまでひたすら貯金ですね。スカディ貯金。
当分引いてもゴンさん教の反動で当たらんだろうしねw


さてこれであと欲しいサバは

スカディ
玉藻
嫁ネロ


この三体。
次点で居てくれると嬉しいかなってのが

セイバー武蔵
モードレッド

アチャギル

スカサハ

アサシン李書文
カーマ

ジュナオルタ

ホームズ



こんな感じですね。
まだ結構あるやん!
まあ次点はスカディ引けたあとで、引けたら良いねくらいの気持ちで。

とにかく今はスカディだっ!
戦術が広がるので石が貯まった頃合いにピックアップ来てくれ!
さもなきゃ福袋できてくれーー!



【次記事→FGOの話をするとしよう10】


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示