宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

長いこと更新せず申し訳ありません!

ご無沙汰しております。
長いこと放置して申し訳ありませんでしたm(_ _)m


去年引っ越しをしてから忙しくなってしまい、
落ち着いたら更新しようと目論むものの、
むしろどんどん忙しくなってサイトどころかツイッターも、
仕事以外、何もかも投げ捨てないとどうにもならなくなって、
やむを得ず、仕事に集中しておりました。死んだ魚のような目で。

心身ともに病んでた気がします(-_-;)

なんとかクリアして、ようやく落ち着いたので、
約一年近くぶりに更新と相成ります。


なにはともあれ、

申し訳ありませんでした!

エローナ2章を始めたのに全く進められず、
心待ちにして頂いた方々には心からのお詫びを。
完全に準備不足でした。

なんとか2話の方は少し前に終わらせているので、
刊行順が来ればすぐにでもお見せできると思いますので、
発表があるまで、もう少々お待ちいただければ幸いです。

分かり次第報告させていただきます。


アレがしたい、コレがしたい言うのは沢山あるんですが、
全部時間がかかるものばかりで悩ましい。
時間作らないとですね…。
まずはサイト更新と落書きからですね。

あまり凝ろうとせず、スパッと数をこなすのを意識するのが良さそうですね。

…ガンバリマス。


という感じで、ご挨拶と簡単な近況でした。
コメントの方も返信できず申し訳ありません。
読ませていただいておりました。
弱った心にはとても励みになりました、改めて感謝を。m(_ _)m
後ほど返信させていただければと思います。

それでは改めて、
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くりきんとんさん

返信遅れて申し訳ありません
コメントありがとうございます!

ご心配おかけして申し訳ありません。
なんとか元気にはしております。
忙しくて仕事以外できず…
今後はブログも更新できればと思いますが…。
お気遣いありがとうございます。

Re: No title

> エローナの方がどうなるのか楽しみです
>
> 堕ちたクラウディアは、娘を三人ほど産んでいても可笑しくありませんので
> 単行本の書き下ろしで登場した姉妹などが使用人みたいな感じでクラウディアの側付きみたく登場するのか
> 今後の展開がどうなるのか待っています

返信遅れて申し訳ありません
コメントありがとうございます!

読んでいただきありがとうございます!
一応考えとしてクラウディアもノーマルオークを産んでるとしています。
ディアドロは現状唯一の成功例という感じですね

あの姉妹の話とか書いてみたい欲はありますが、
なかなか余力やページが…
今後機会もあるかもなので、その辺も楽しみにしていただければ幸いです。
(できなかったらごめんさい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エローナの方がどうなるのか楽しみです

堕ちたクラウディアは、娘を三人ほど産んでいても可笑しくありませんので
単行本の書き下ろしで登場した姉妹などが使用人みたいな感じでクラウディアの側付きみたく登場するのか
今後の展開がどうなるのか待っています

Re: No title

> 山田先生、お疲れ様です‼️連載2作品を楽しみに待っています👍

コメントありがとうございます!
色々お待たせして申し訳ありません
ガンバリます!

No title

山田先生、お疲れ様です‼️連載2作品を楽しみに待っています👍
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示