宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■聖女の烙印-Annunciation of despair- 単行本■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路NOVEL■


■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 単行本■


■処女騎士セラフィーナ■

・アマゾン
■ギャルとJKと生ナカで…■


・こみナビ 
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!

【仕事絵】「聖女の烙印-Annunciation of despair-#4&5」【宣伝】

今更ではございますが、聖女の烙印の4話と5話の宣伝を。
あまりの忙しさに宣伝する余裕なく、

「言ってくれなきゃ分からねーぜ」

という方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

聖女電子表紙サンプル


コミックバベル 2021年1月号に4話、 2021年3月号に5話が掲載されておりました。
電子書籍等で読めますので遅ればせながら、どうぞよろしくお願いします。


またちょっとした理由で全8話の予定が7話に変更になりました。
その理由は…

ページが多すぎた

です(-_-;)

単行本一冊にするには8話にするとページが多すぎるので、
一部本編とは関係ないガブリエラさんのエピソードを削って、
7話にすることにしました。
ちょっと残念だなと思うところもありますが、
その分本編の内容を濃くしていきたいと思いますので、何卒ご容赦下さい。

当初自分が思ってたより、1話と2話が膨らんでしまったもので…。
申し訳ありませんm(_ _)m

●電子書籍

□4話
アマゾン

DMM
雑誌
単話

DLsite
雑誌
単話


□5話
アマゾン

DMM
雑誌
単話

DLsite
雑誌
単話

4話サンプル
聖女4 サンプル1

聖女4 サンプル2

5話サンプル
聖女5 サンプル3

ではではよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> M女上司はまだですかね?早く読みたいです😊

返信遅れて申し訳ありません
コメントありがとうございます!

こちらもおまたせして申し訳ありません。
ブログにも書かせてもらいましたが、
6、7と進んではいるのですが、色々あって発表はまだ掛かりそうです
原稿自体は進めておりますので、発表までどうか今しばらくお時間いただければ
幸いです。
よろしくお願いします。

No title

M女上司はまだですかね?早く読みたいです😊

Re: No title

> 5話まで読みました😍単行本も絶対に購入します👍

読んでいただきありがとうございます!
単行本は多分来年になると思いますが、
その際は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

5話まで読みました😍単行本も絶対に購入します👍

Re: お疲れ様です。

くりきんとんさん

ありがとうございます
自分も最終回を描くのを楽しみに頑張ってます
(上手くイメージ通り行ければいいのですが)

M女上司も一本書き終わってますが、
まだ準備が整ってないみたいなので
こちらも分かり次第報告させていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お忙しい中の更新感謝ですー!
> カラー絵のリリアが最高です!非ロリの貧乳スレンダーキャラ大好きなので、退場済みながら新規の裸イラストが見られるというのは幸せです…
>
> お体に気を付けて、ご活躍の程を応援しております!


応援ありがとうございます!
意外と自分の描くスレンダーキャラを好きと言ってくれる方が
いらしてありがたい限りです。
リリアはまた出番があると思うので(望んだ形か分かりませんが(-_-;))
どうぞお楽しみに!

No title

お忙しい中の更新感謝ですー!
カラー絵のリリアが最高です!非ロリの貧乳スレンダーキャラ大好きなので、退場済みながら新規の裸イラストが見られるというのは幸せです…

お体に気を付けて、ご活躍の程を応援しております!
アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。

ピクシブ

ニジエ


御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
お仕事のご依頼に関しては
隣のインフォメーションから
説明を確認していただけると
助かります。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

エローナ 艦これ 聖女の烙印 アズレン ダンまち オリジナル FGOの話 


リンク バナー有り キルタイムコミュニケーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示